忍者ブログ

ヤマハ TMAX(SJ08) YELLOW との暮らし

2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。

2017/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
甘いものネタ

半端じゃなくデカイプッチンプリン
高さ10センチ超えてます。
直径も大きいですよ。
お皿に出すとビックリします。

値段も約300円
一人で食べるのは無理(飽きますよ)
誕生日用のプリンらしい…
プリン

冬になると高級アイスのCMが増えると思いませんか
コレは高級ではありませんがCM見て購入デス
だいふく1

中身は↓
だいふく2

美味しく頂きました



是非ポチッと!ワンクリックを御願い致します。
ランキング急降下中ですので、愛の手を御願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
PR

おいしそう!

わたし、ダイエット中というのに・・・
やはり食欲の秋ですね~~。。
最近、甘いものが食べたくてしかたありません(^_^;)
ハハハ・・・。。今からコンビニ行ってこようかなぁ~(¬_,¬)ニヤリ
by REVO URL 2008/11/17(Mon)21:29:16 編集

(゜ρ゜)よだれが

でか~いプッチンプリンですねw(゜o゜)w

雪見だいふく好物なんですがそんなのが有るんですね!!

私も後で何か甘いもの買って食べよっと(*^^*)
by junkun123 URL 2008/11/18(Tue)13:30:43 編集

好物(*^_^*)

大きいですね~。
最初雪見だいふくかと思いました。
私はプリンが大好きです♪
久々に食べたくなりました^^
でも一人でその量はキツいですね(^_^;)
by みぐ URL 2008/11/18(Tue)19:52:31 編集

勘違いしてました。

雪見だいふくとプリン両方あったのですね(^_^;)
失礼致しました<(_ _)>

最近の雪見だいふくはそのような物も出ているのですね♪
そちらも美味しそうです。
甘そう~(>_<)
by みぐ URL 2008/11/18(Tue)20:02:57 編集

でかっ。

昔、大場久美子のCMでデカプリンというのを思い出しました。みんな知っているかな~。
黒蜜きな粉はチロルチョコでもヒットですね。
by パイロン URL 2008/11/18(Tue)20:52:47 編集

秋は

>REVOさん ありがとうございます
秋は美味しいものがたくさんあって、更に何故だか甘いものやら色々食べたくなるから不思議です。
バイクで軽~くコンビニツーですね!
夜9時以降はカロリー控えめで(笑)
by せん 2008/11/18(Tue)22:02:43 編集

期間限定

>junkun123さん ありがとうございます

プリンも現物を探して見て下さい。写真で見るよりデカイですから。
雪見だいふくは限定モノらしいので早めにゲットです。
by せん 2008/11/18(Tue)22:05:35 編集

甘さ

>みぐさん ありがとうございます
甘さはアイスの甘さ+アルファ程度でたぶんみぐさんもOKですよ。
彼女さんに買ってあげてシェアするのもありかな…
by せん 2008/11/18(Tue)22:07:53 編集

久美子

>パイロンさん ありがとうございます
パイロンさんはワタシの涙腺を刺激します。

だって大場久美子の名前が出るとは思いもよらず…
結構好きだったんですよ♪

ちなみに大場久美子とワタシは同じ誕生日(生まれ年は違いますが)ですので、お忘れなく(爆)
by せん 2008/11/18(Tue)22:10:48 編集

はじめまして

ぷりん…ちなみにウチは、こんなして食べました(笑)

→ http://blog.goo.ne.jp/chibioka/e/64efec6af3dc4ae3e7d570af6d1d4493
by chibioka URL 2008/11/18(Tue)22:10:56 編集

無題

こんなプリンがあるんですか!甘党なのに知らなかった・・・
けど、雪見はもうすでに5個位食べました(笑)
ちょっと溶け気味が好きです~
そして、きな粉を必ずこぼしてしまいます。
by monapa URL 2008/11/18(Tue)23:01:45 編集

無題

ワタシモ食べた~雪見大福♪
高級アイスかぁ。でも普通のアイスも
ちょっとずつ値段上がってますよね。。
それにしてもでっかいプリン…重量ありますねえ。
by ようこ 2008/11/18(Tue)23:10:35 編集

初めまして

>chibiokaさん ありがとうございます

ようこそいらっしゃいました&初めまして
勝手にお気に入りリンクさせて頂いております。

スカブー活動&フォルと比較時は非常に参考にさせて貰いました。
H設計さんにもこちらにお越し頂きました♪

今後とも宜しくお願いします<(_ _)>
by せん 2008/11/19(Wed)05:52:23 編集

既に

>monapaさん ありがとうございます

既に食べていたのですね、おまけに5個もですか…

溶け気味 そのお気持ち良く分かります。
冷凍庫から出してすぐの固さよりも付属のスティックが柔らかく入る位の固さですよね(笑)
ワタシもまた買ってきます♪
by せん 2008/11/19(Wed)05:55:48 編集

ようこそ

>ようこさん ありがとうございます
そう言われてみると確かにちょっぴり高くなってるか、お値段そのままだけどコンパクトになっているかも…
冬はアイスが美味しい季節かな
プリンも是非お試しあれ♪

こっちに来てくれてありがとうね
by せん 2008/11/19(Wed)05:59:27 編集

無題

こんばんは~♪
きなこの雪見大福、チェックしていたのですがいまだ食せず(>_<)
先を越されてしまいましたん!
プリンは・・・お皿にあけたら、ちゃんと立つのですか?(* ̄m ̄)プッ
いらぬお世話かぁ~(笑)
子供の頃、ハウスの粉から作るプリンをボールに1個にまとめて食べたい!
という願望があったのですが、今ならできるんですね~でも食べれるかな?
by たらちゃん URL 2008/11/19(Wed)19:48:27 編集

何といいましょうか

>たらちゃん こんばんは
プリンは立つと言えば立ちますが、かなり横に広がります。
カラメルもかなり多いので一人で食すには重いですね。

ボールいっぱいのプリン ワタシも考えたことがあります。
フルーチェをボールいっぱい食べたいと考えたこともありましたね♪
by せん 2008/11/19(Wed)20:03:55 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

リンク

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Z

フリーエリア

フリーエリア

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

Copyright ©  -- ヤマハ TMAX(SJ08) YELLOW との暮らし --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]