忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

軽自動車税納付通知書来ましたか?
ワタシのフォルツァMF10は250CCですから、
2400円です
支払い期限は6月1日までですよ

税金

ポチッと
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ゴールデンウイーク明けてすぐ郵送されて来ました
家では親父が管理してるのでもう納付済みだと思います、たぶん(^^ゞ
じゅんくん URL 2009/05/20(Wed)21:47:43 編集
税・・
ついに来ましたね・・。
自分のは4000円でした・・。
こちらでは支払期限、6月5日でしたよ。
市税なんで都市によって期限が違うのですかね??
White Shadow URL 2009/05/20(Wed)22:59:08 編集
払いました
おはようございます。
スカブに乗り換えましたが、払いました。
どうやら4/1付で所有しているバイクに対してかかるようです。
石井さん 2009/05/21(Thu)08:45:07 編集
無題
もう納付してきました。

しかしバイクの税金は安いですね。エコ効果を謳うのならもっとバイクの税金を安くして~。
パイロン URL 2009/05/21(Thu)18:44:44 編集
いいなぁ
>じゅんくん
2台分もお父上が支払ってくれるのですか?
いいなぁ~
せん 2009/05/21(Thu)21:20:44 編集
どうでしょうか
>White Shadowさん
市税だからご指摘通り異なるかも知れませんね。
小額だからいいけど、万単位だったら期限は半年位先まで猶予が欲しかったりして(笑)
せん 2009/05/21(Thu)21:22:50 編集
勿体ないですね
>石井さん
月割で還付されないのでしょうか?
4輪の自動車税って売買すると月割還付があったような気がします・・・
ところで650CCって税金幾らなんでしょうか?
せん 2009/05/21(Thu)21:25:10 編集
納付
>パイロンさん
パイロンさんは3号まであるから、納付額も万円越えですよね。

不景気解消で自動車税軽減はいいかもしれませんねぇ~
せん 2009/05/21(Thu)21:27:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]