忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[429] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美術館でのランチの後は・・・・

近くにある

「芸術は爆発だぁ~」

岡本太郎 美術館に行こうかと考えてましたが、

何せ暑くて、歩きでの数百メートルの距離移動も娘が難色を示します。


では・・・・予定通り電車に乗って次なる野望ポイントへ移動


もうお分かりですね?

お姉さんを何故か10分近くナンパしているお方も見受けられます(笑)

HO

奥方と娘も 

HO2

ワタシも 

HO3

VFRの価格を見て奥方は無口になってましたが(笑)

野望を果たすべく次期マシ~ンを説明するために行ったのですが、

そのマシ~ンが入れ替えで置いてませんでした

ちなみにこの日 娘は

全車種タンデムシートのみならず運転席も

乗車してました


青山1丁目から・・・親戚のもとへ電車移動


途中道すがらのお店

谷中

ネコ グッズショップ

谷中2

いつものお墓を通って

谷中3

ココを抜けると奥方の暮らしていたお寺に着きます。

谷中4

お寺でお墓参り&休憩&お茶して帰ってきました。

アカデミックな場所スタートの充実した暑い日の休日でした。

おしまい

お好きなジャンルのバナーをポチっとすればお好きなブログに行けますよ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
色々ご家族と街中散策して実はせんさんの企みを・・・

次期マシーンはシルバーウイング?それにしても娘さんは大きくなったらライダー間違いないですね^^
パイロン URL 2010/07/23(Fri)20:02:21 編集
無題
ばあちゃんのお墓参りに行ってないな〜って、気がつきました。
今年は行かないと! まさにここの霊園なんですよね(汗)
おん URL 2010/07/23(Fri)20:55:03 編集
無題
青山墓地ですか?
そう言えば身内のお墓参り行ってないな~
お盆は行かなくちゃ!
あきま 2010/07/23(Fri)22:05:14 編集
よく当たるなァ
>パイロンさん
完璧に読まれてますねぇ~銀翼はなかったんですよ。
でもDN-01とかVFRとか色々説明出来て良かったです。
金銭面は全く理解が得られませんでしたが(滝汗)
せん 2010/07/23(Fri)23:24:46 編集
そうなの?
>おんさん
えっ?そうなの?まさか檀家さんだったりして・・・
今度仏教宗派の確認メールしていいですか?(爆)
せん 2010/07/23(Fri)23:26:28 編集
先祖には
>あきまさん
はい、年に1~2回位は墓参りに行った方が宜しいかと(^^♪

青山墓地では残念ながらありませんよ。
まぁ都内ですが下町の方ですね。
せん 2010/07/23(Fri)23:28:36 編集
無題
次期マシーンはシルバーウィングGTですね。
400ですよね?
え!、600!

monapa 2010/07/24(Sat)00:21:57 編集
無題
ごめんなさい 青山かと勘違いしてました〜
お寺さんとは無縁ですね。
おん URL 2010/07/24(Sat)06:50:48 編集
驚くような・・・
>monapaさん
やっぱり驚くような選択で、
かもしか君かもしれませんよ!(^^)!

妄想と言うか実現は遠いかも知れませんけどね(^^♪
せん 2010/07/24(Sat)07:00:04 編集
そうでしたか
>おんさん
すいません紛らわしくて・・・
青山墓地なんてセレブ~
なかなか確保出来ませんよ青山は!
せん 2010/07/24(Sat)07:01:48 編集
無題
シルバーウィングGTいちゃいますか??
もし、買い換えるとしたらまたスカブだろうな~。
でも、今度は400買いたい…。
バビロニア 2010/07/24(Sat)11:16:35 編集
も、もしや・・・
次期マシーンはCB1100だったりして(笑)
野望とおっしゃるからには大型免許からですか?それとも大型車購入からですか(先に買っちゃえば免許取りに行かざるを得なくなります:笑)
お嬢さま・・・将来乗りますよ、これは・・・
やはり家族が乗っていると身近で必然的に興味がわくのではないでしょうか。

石井 2010/07/24(Sat)15:24:53 編集
壁越え
>バビさん
まだまだ野望段階ですから逝きたくても逝けませんよ。
高~い高~い壁がありますから(爆)
せん 2010/07/24(Sat)22:43:04 編集
ライポジ
>石井さん
娘曰くライポジはCBが良いと(笑)
VFRは体制ホールドがキツイと批評を・・・

>購入から先に
実は・・・・ひと悶着が既に(謎)
せん 2010/07/24(Sat)22:45:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]