忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[497] [496] [495] [494] [493] [492] [491] [490] [489] [488] [487
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダンボールで補強?

裏

メール便で・・・

表

以前記事を上げた本田の株主優待のカレンダー届きました。

カレンダー

2種類入ってます。
ホンダといえばF1だったよね~

カレンダー2

1月は ホンダのプライベートジェットからの景色

カレンダー3

3月は菜の花の中を

カレンダー4

6月は車から海の中の橋上を

カレンダー5

7月は バイクツーリングの景色でしょうか

カレンダー6

12月は除雪車からの景色でしょうか

カレンダー7

ホンダの アシモや飛行機から除雪車 
高齢者向け移動車などの乗車中 目線でのカレンダーでした。

カレンダーは今回限りかな

だってホンダの株 売って、ヤマハに貢献しちゃったからな~

楽しいブログはコチラへ
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
なかなか・・・
乗車目線のカレンダーなんて、さすが
ホンダ!センス良いですね~。

でも、T-MAXも見れば見るほど
格好良いですよね~~。

もう少し、収納スペースがあったら
検討するんだけどな・・・。
バビロニア URL 2010/12/08(Wed)10:45:19 編集
そうなんです
>バビさん
全部が乗車目線なんで新鮮です。
プライベートジェットに乗りたいなァ~

>検討・・・
収納はBOXつければクリアーでしょう。
下取り出してヤマハに行けばもうGETですね。お年玉での購入をお待ちしてますよ。
せん 2010/12/08(Wed)18:01:32 編集
バイクの写真は
カレンダー、バイクの月はCB1100のハンドルでしょうか。

石井 2010/12/08(Wed)20:07:20 編集
まさに
>石井さん
7月はまさにCBでした。
カブの3月と、ボルドールもあったような気がします。12ヶ月を上手く分けて配分してますね。
せん 2010/12/08(Wed)22:11:50 編集
無題
ヤマハの株は購入済みでしょうか?
来年のカレンダーはヤマハ?
ホンダ株を売却したら値動きが気になりますね~^^
昔からレースカレンダーは人気でしたね。
パイロン 2010/12/09(Thu)21:50:33 編集
代わりに
>パイロンさん
ホンダを売ってヤマハの株ではなく、ヤマハのバイクを買ったということが真実でしょうか・・・
ヤマハのカレンダーって楽器とバイクと船ナンですかね~
せん 2010/12/09(Thu)22:53:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]