忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[501] [500] [499] [498] [497] [496] [495] [494] [493] [492] [491
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OBSCでの年内ラストの走り納めツーリングに行ってきました。

(写真中心で文章軽めに・・・)

集合場所の千代田PA

大洗1

最初の目的地『かあちゃんの店』

大洗2

生しらす丼は予想通り水上げなし

大洗3

店舗外観です。

大洗4

参加者全員同じメニューです(笑)

大洗5

だって寒いんだもん

大洗6

大洗7

大洗8

ひたすらにお腹を満たします。

大洗9

美味くて完食

大洗10

外ではいいだこや

大洗11

干しいわしなども売ってます

大洗12

移動して

大洗13

こちらにやって来ました。

大洗14

店内は混雑中

大洗15

試食もあるし

大洗16

試食その2に加えて無料ドリンクもあります。
お土産は少々お値段高めですけどね・・・

大洗17


鹿島神宮で1年のお礼と来年の安全祈願を

大洗18

大洗19

大洗20

大洗21

大洗22

大洗23

monapaさんは何故か鹿を相手に走ってます

大洗24

サイファさんは、サイファ買いした鹿せんべいをご馳走し、
鹿達はまだまだモノ欲しそうに見てませんか(笑)

大洗25

〆は札幌味噌ラーメンの銘店に

大洗26

味噌ラーメン

大洗27

味噌ごまラーメン
美味しく味噌ラーメンを食べて

大洗28

早めの行動、早めの解散で

皆さん帰宅は暗くなる前の16時前後でした。

ワタシはワケあって 病院にお見舞いに立ち寄ったので

この時間でしたが、

年の瀬には程良い220キロツーリングで

走り納め出来ました

大洗29

楽しいブログはコチラへ
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こんばんは!
走り収めツーリング…お疲れ様でした!
グルメ一杯で楽しそうです!

でも、寒いですよね!私もどこかにいきたいけど寒すぎで尻込みしています!
よっしー URL 2010/12/21(Tue)21:26:56 編集
お疲れ様でした~
寒かったのでしょうけどいい走り収めツーができましたね~
ところでT-MAXのメーターイルミは赤でかっこいいですね~
あきま 2010/12/21(Tue)23:25:27 編集
無題
お手軽ツー いいなぁ
私も乗らなきゃバッテリーが!と思いつつ
3週間も放置してます。
もうエンジン掛からないかな?
おん URL 2010/12/21(Tue)23:30:37 編集
無題
鹿追い人のmonapaです。。(笑)
鹿の食べっぷりも凄かったですが、
みなさんの鍋に集中して食べてるのも
凄かった・・・くらい美味しかったですね。
そして、純揮、、
なんかお腹が空くと、すごくあの味噌ラーメン食べたくなります。。
monapa 2010/12/21(Tue)23:38:08 編集
あの鍋定食は美味そうですねぇ。
保田のばんやなんかよりよほど値打ちがありますね。
しかし、TMAXのメーターってピンクなんすか?
Lightwaver URL 2010/12/22(Wed)00:17:50 編集
無題
OBSC走り収めツー、お疲れ様でした^^またこの定食はボリュームがありますね。天気も良く十分茨城を堪能できたようでやはり冬は遅出、早帰りが一番です。
パイロン 2010/12/22(Wed)06:34:45 編集
写真で
>よっしーさん

>寒すぎで尻込みしています
そうなんですよね。特にシートに腰掛けると益々冷えが来ます(笑)

是非、空気の澄んだ日にキレイな写真を撮ってH社の賞を取ってしまいましょう
せん 2010/12/22(Wed)07:08:37 編集
暖かくなったら
>あきまさん
話が出たのですが、あきまさん企画の北関東道利用での秩父方面行きたいねって・・・

>メーターイルミは赤
たぶんフラッシュなしで撮影したからだと思いますが、目視では赤じゃないような(記憶が

せん 2010/12/22(Wed)07:12:26 編集
始動だけは
>おんさん

>3週間も放置・・・
寒いから億劫になりますって・・
乗らずともエンジンだけは掛けてあげるといいのでしょうね。

おんさん 来年もご一緒しましょう
せん 2010/12/22(Wed)07:15:17 編集
鹿追い人?
>monapaさん
帰りの高速はマル秘液体の効果でバビューンと走りましたか?

>鹿追い人
後ろから見てると、鹿に追われている?鹿を散歩させている?お方のように見えましたよ(笑)
せん 2010/12/22(Wed)07:20:10 編集
次回はご一緒に
>Lwさん
今回はご一緒出来ず残念でした。
風邪の状況は如何でしょうか?

>鍋定食は美味そうですねぇ
ジャスト1000円でしたし、非常に美味しく頂けました。スープで白ご飯を入れて食べたいと思わせる味でしたよ。
せん 2010/12/22(Wed)07:23:03 編集
冬場は
>パイロンさん

>冬は遅出、早帰り
今回は隣県でもありましたから楽でした。

仰る通り早帰りはツーも仕事も重要ですね
せん 2010/12/22(Wed)07:25:04 編集
残念です!
今年最後のツーリングに参加出来ず、大変残念です。来年もよろしくお願いします。

って言うか、いつからOBSC始動でしょうか?(笑)
バビロニア 2010/12/22(Wed)08:06:49 編集
お疲れ様でした
お手軽ツーと呼ぶには寒かったですが、
温かいWランチで身も心も温まりましたね(^^)

やはり皆で食べるから美味しいのかと...

来年もよろしくお願いします。

3大桜パート2企画しております...
でも始動はもっと早いかな??
サイファ 2010/12/22(Wed)08:49:04 編集
今年も終わり・・・
走り納めのツーお疲れ様でした。
食べ物ツーなのでとても楽しかったです

今年は大変お世話になりました。
来年も変わらねご愛顧をお願いします。

コジコジ 2010/12/22(Wed)17:31:55 編集
来年も
>バビさん
納めは残念でしたが、来年は大型乗りでお会い出来るかと・・・

ヤマハで免許取得前に宣言してYSPで買うと8万円が大型取得補助として貰える?みたいですよ~
せん 2010/12/22(Wed)18:09:33 編集
いつも有難うございます
>サイファさん
いつも有難うございます。
鍋にラーメンに満腹でした(笑)
やっぱりツーには登山も入れないと、カロリー消費出来ないかな

来年も企画をはじめ、どうぞ宜しくお願い致します。
せん 2010/12/22(Wed)18:11:49 編集
なにとぞ
>コジコジさん
こちらこそ有難うございます。
ワタシの場合は、コジコジさんあってのツー参加です

来年もお供させて下さいね。
せん 2010/12/22(Wed)18:13:24 編集
無題
ゆったり走っておいしいツー♪これがいちばんですよね(*^_^*)
さっきmonapaさんのところに書きこ行ってきたけど
鹿追の話はなかったですね^^
鹿を見て突然運動不足を感じたのでしょうか?(爆)
たらちゃん 2010/12/25(Sat)02:28:59 編集
ランニング
>たらちゃん
後方から見てると走っているように見えました。
大きく育ったmonapaさんを見てるから、ランニングして鹿さんと戯れていたのかも・・・
せん 2010/12/26(Sun)12:18:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]