忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[499] [498] [497] [496] [495] [494] [493] [492] [491] [490] [489
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある晴れた日に奥方とランチに

店内の様子はクリスマス装飾がされてます。

1

店内の様子その2

2

ランチの前菜

3

ランチのスープ

5

ランチのA

6

ランチのB

7

ちなみにメニューボードは(AとBの違いをどうぞ

7-2

お店の外観は

13

ショーケースに美味しいものがたくさん

8

ドイツハム&ソーセージのお店なんです

9

ルフトハンザの機内食提供や某有百貨店にも出店されたり

10

ドイツ本国で表彰された
マイスター氏がオーナーのお店です。

11

お手頃価格でランチが頂け、
食後はソーセージなどを買って帰ります。

自分で作り燻製したソーセージを食べることの出来る
ソーセージ作りの体験教室もあります。

ショーケースの中のハウスも売り物?

12

おまけです(店のHPから転載です)

機内食
ルフト

日本代表と
代表


ランチの後はデザートに

サム

小径を通り

サム1-2

噴水があって

サム2

サンタがお迎え

サム3

店内でデザートを食べ

店内はケーキがたくさんあるのですが、
写真は撮れなかったので
お土産のロールケーキを 

サム4

たまには奥様マイレージ稼がないと

楽しいブログはコチラへ
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
旨そう
ソーセージ、旨そうですね~(涎)
噴水なんか、いかにもヨーロッパな感じでよろしいですね。もしも小径にT魔を停めて写真などが許されたなら最高でしたね。欧州にも映えますから。
石井 2010/12/14(Tue)22:23:11 編集
ポイント稼いでますね。
申込し稼がないとTMAXの穴埋めはできないかな?
Lightwaver URL 2010/12/14(Tue)23:21:20 編集
無題
本場、ドイツのソーセージが食べられるなんて・・・またお洒落なお店でせんさんのポイントUP?

次はクリスマスが待っていますよ~^^
パイロン 2010/12/15(Wed)05:46:16 編集
貯めてますね~
さすが!せんさん!
上手にマイレージ貯めてますね~。

これで19日のツーリングは問題ナシ
ですねー。d(^_^o)
バビロニア 2010/12/15(Wed)07:49:17 編集
是非ご一緒に
>石井さん
はいおそらく在独だった石井さんにも満足頂けると思います。(独から集団で来た方々が満足する味らしいデス)
以前ご一緒したとんかつ屋から近いです。

>T魔を停めて写真
考えたのですが、人気店で出入りが多くて厳しかったです
せん 2010/12/15(Wed)08:11:47 編集
一生懸命に
>Lwさん

>稼がないと
ポイントGET出来るように頑張りますっ
せん 2010/12/15(Wed)08:13:16 編集
欲しいもの
>パイロンさん
パイロンさんもお洒落な店でディナーの記事を拝見したような・・・

>次はクリスマス
モノはいらないそうなので・・・
ワタシは(T関連)モノが欲しいのですが(笑)
せん 2010/12/15(Wed)08:16:03 編集
今の時期に
>バビさん

>マイレージ貯めてますね
はい寒い時期に貯めておかないと

バビさんも年末年始にマイレージ稼いで、春に大型乗り換えゲッチュー

>19日のツーリングは問題ナシ
家族的にはOKですが、仕事的に調整出来るのか一抹の不安が
せん 2010/12/15(Wed)08:19:57 編集
無題
機内食が出てきたので、海外にまでお出かけしたのかと一瞬思いました(笑)
本場のソーセージは美味しいでしょうね~

19日なんとか調整中です、、金曜日までには、はっきりしそうですので、また連絡しますね。
monapa 2010/12/15(Wed)23:44:52 編集
行きたいですねぇ
>monapaさん
行きたいですねぇ~海外
出来れば暖かい国へ(笑)

>19日
お待ちしてますッ。セロー号?
せん 2010/12/16(Thu)07:42:07 編集
おいひそ~♪
わ~♪いいないいな~♪
ワタシとダンナ・・・ただいまダイエット中。。。。
これから誘惑の多い時期なのに・・・
leomi URL 2010/12/16(Thu)22:02:51 編集
ここは・・・
喰いつきますよ・・・ご近所ですから。
このソーセージはジョイフルの近くのあの店ですね。
ケーキ屋サンタムールですか?
我が家もけっこう寄ったりします。
この先にあるヌクモリパンヤさんの
パンもおいしいですよ
コジコジ 2010/12/16(Thu)22:35:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]