忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[786] [785] [784] [783] [782] [781] [780] [779] [778] [777] [776
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまりに暑くてバイクで外出する気が起きないですよね~

だって外気温 40度ですよ!

路面温度は50度以上はありますよ。

車はエアコンあるからいいけど、盆休み期間は道が混んでる~




で・・・結局外出せずに TV観戦

帯広大谷の試合も見たけど、

浦学 VS 仙台育英 の試合は結局 最後まで見ちゃいました

育英は次試合 常総戦ですよ!


昔は甲子園に夏休み度々行ってました。

桑田&清原出ていた試合も見た記憶が・・・

外野は無料だったし(カチワリ氷 食べるのが幸せな時間だったなぁ~)、

内野席(アルプス席)のチケットも必ずオヤジが2日分持ってきたので。。

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
という事は浦和学院負けてしまったんですね。
うちの甥っ子の母校...。
予想通り今年の仙台育英は一味違いますね。

でも東日本同士が続くのも
何でしょうとか思います。
ななパパ 2013/08/11(Sun)07:29:32 編集
無題
甲子園ですか~
私の母校には縁が無い世界ですね~
お勉強ばかりです(笑)

その代わり高校生クイズは決勝までくることも
あります。
mercury77 2013/08/11(Sun)20:38:40 編集
ルール改正
>ななパパさん
今年の浦学は最強との声もありましたが、ホンとに紙一重の差での敗退でした。その分見応えが!

今年から九州勢同士が1回戦なるなど若干見直しが為されたようです。
せん 2013/08/12(Mon)08:23:35 編集
特別な
>mercury77さん
あそこは県下有数の・・・ですから!

お隣の似た校名のとこはスポーツで県下有数だし(^^♪
せん 2013/08/12(Mon)08:25:57 編集
無題
そう、こう暑いと何もしたくなってしまいますよね^^今年は夏は異常?

高校球児・・・暑くても頑張る姿は見事なものです。私達も見習わなければ・・・
パイロン URL 2013/08/12(Mon)20:22:41 編集
無題
このあつさじゃねぇ~

とろ~り とろけちゃいそうですよ~

で、どっか行きましょ~よ~
いのさん 2013/08/13(Tue)01:36:09 編集
無題
こういう暑いときは、お家で涼しく過ごすのがイイです。

という私は今日も仕事ですが・・・。
monapa 2013/08/13(Tue)06:37:27 編集
最高温度が
>パイロンさん
毎年暑いと言ってますが今年は・・さすがにデス

球場で見るのは暑さ対策が億劫ですが自宅ならビール片手に?パイロンさんは焼酎で!
せん 2013/08/13(Tue)09:01:02 編集
秩父涼しい?
>いのさん
阿佐美でうんまいカキ氷食べたいですよ!
いのさん VFRで出前して~
せん 2013/08/13(Tue)09:03:02 編集
イカシタあいつ
>monapaさん
お疲れ~デス
来週以降に北の大地でバカンスしちゃって下さい。

で・・いつ来るの おもちゃは?
せん 2013/08/13(Tue)09:04:59 編集
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]