忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[891] [890] [889] [888] [887] [886] [885] [884] [883] [882] [881
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社から帰宅すると娘からカメラを手渡され、

PCに取り込んだ結果が・・・



惨劇のシーンが。



水槽近くのケースに入っていた熱帯魚のエサです。



もちろん犯人はコチラの娘ですww



パウチのエサと間違えたワケではないと思いますが。



人間のエサよりも旨そうなモノも多いですね。




にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
あらまっ!
ネコさん やんちゃしましたね!
画像を拝見して思ったのですが
最近は専用のフードがあるんですね!?
実家の猫は食事の残り物与えていましたが
昨今はお金も掛りそうですね~?
あと、プランツの画像に眼が行ってしまいましたが
LED照明に外部フィルターですね!?
管理バッチリじゃないですか (^^♪
ソニークロケット URL 2015/03/01(Sun)22:39:53 編集
無題
うちの亡くなった前の犬も留守中に人間の食べ物をあさることを憶えちゃって大変でしたよ。
物理的に手出しできないようにしまうしかないかなあ。
ピィ URL 2015/03/02(Mon)08:30:05 編集
無題
ありゃありゃ^^
でも可愛いから許しちゃう❤よね?せんさん♪
しゅこし大きくにゃったね!
何でも興味津々なお年頃だね=^^=v
leomi 2015/03/02(Mon)12:43:43 編集
無題
にゃんこは良くやるんですよ~。^^
ヘタに物を置いておけません。でも可愛いから
許しちゃいますね♪
銀影 2015/03/02(Mon)12:58:13 編集
無題
簡単な飛び乗り防止方法を伝授しましょう。
飛び乗ったらダメな所にガムテープの粘着面を上にして置きます。以上。
毛にベッタリつくと気の毒なので、ガムテープは固定しましょう。
Lightwaver URL 2015/03/02(Mon)15:21:48 編集
無題
コレはおてんば娘ですね~^^

でもせんさんが敢え無く許してしまう様子が目に浮かぶようです。。。
パイロン URL 2015/03/02(Mon)19:50:38 編集
無題
元気でなにより!
どんどんグルメになりますよ~(爆)
sukesan 2015/03/02(Mon)20:29:16 編集
仕様は
>ソニーさん
はい!缶にパウチに色々です。
人間様のエサはカロリーの問題もあってあげないようです。

ADAの4灯でしたが、今はLEDですね。
CO2は入れずに外部は定番エーハイム、クリプトコリネがメインのアクアリウムです。
せん 2015/03/02(Mon)22:24:42 編集
本能として
>ピィさん
その記事見ましたね!
ワンちゃん程ではありませんが、食に対する意欲は並々ならぬものが・・・笑
せん 2015/03/02(Mon)22:27:06 編集
いちおう・・・
>leomiさん
予想はしてましたがやんちゃ盛りになって来ました。今月末に動物病院予約して手術もするようです。
せん 2015/03/02(Mon)22:29:25 編集
油断大敵?
>銀影さん
うちはまだ1匹ですが、2匹もいると色々大変でしょうね。
注意はしていたのですが、想定外のイタズラでございました。
せん 2015/03/02(Mon)22:32:16 編集
それが・・ですね。
>Lwさん
前回お聞きして実践したんですが、上手くガムテープ部分を避けて、おまけに器用に剥がした前例が・・。
ネコよけのトゲトゲ色々買って要所に置いたのですが器用に落とします(苦笑)
せん 2015/03/02(Mon)22:36:23 編集
その通りです。
>パイロンさん
仰るとおり注意はするんですが結果許してしまいますね~(正確には許すしかないデス)
せん 2015/03/02(Mon)22:40:50 編集
大きなモノに
>sukesanさん
何故かカタカナネーミングの海外生産品よりも国産的な昔ながらのエサが好きなようです。

食べる量も増えますがウンチも日々大きくなっていきます(笑)
せん 2015/03/02(Mon)22:44:03 編集
無題
ネコちゃんは美味しいものの臭いに敏感ですからね~

でも落としてみたらあんまりいいもんではなかったからプイ! みたいな...
ななパパ 2015/03/03(Tue)05:12:30 編集
エサは廃棄で
>ななパパさん
魚好きだから魚のエサに反応みたいな・・・ですかね。
ここまで拡散されると再使用も出来ず掃除機のお世話になりましたと。。
せん 2015/03/03(Tue)06:32:07 編集
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]