忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[575] [574] [573] [572] [571] [570] [569] [568] [567] [566] [565
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元スカブ650乗り & OBSCのOB & 超ロングツアラーでもある石井さん

シンガポールに現在 赴任中ですが、

遂に・・・・シンガポールでバイク購入されたとのこと。

日本と違って4輪も2輪も超高級価格なんですね。

<石井さんのシンガポールブログはコチラ>

石井さん勝手に紹介しちゃいました。すいませんm(__)m

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
とうとう購入されたのですね^^

せんさんと石井さんと3人で行ったあの強風ツーは今でもハッキリと覚えています^^石井さんはお元気でしょうか?

それにしても250ccでこの値段は高いのか安いのか・・・
パイロン URL 2011/08/22(Mon)08:07:39 編集
やったね。
私もブログ見ましたよ。
なかなかやりますねー。いつかは、スカブで
シンガポールを案内して欲しいなー
バビロニア 2011/08/22(Mon)13:48:08 編集
いい思い出デス
>パイロンさん
そうなんです!たぶん400の方だと思いますよ。
石井さんは、バイクナシではいられない方ですから(笑)

あの日は・・・突風吹きまくりで大変でしたが平日ツーで楽しかったですね!(^^)!
せん 2011/08/23(Tue)07:49:52 編集
期間中に
>バビさん
バイクでシンガポールって想像つかないのですが、ワクワク感がありますよね。
現地支社長で赴任期間が長いようなので、お邪魔しちゃいますか!(^^)!
せん 2011/08/23(Tue)07:52:32 編集
恐縮です
せんさん 
わざわざご紹介下さってありがとうございます。私の勝手でOBSCとMIXIを退会したにも関わらず、大変恐縮です。
新たに記事にしましたが免許制度の違いから250は全く人気がありません。国が変わるとずいぶん違うものなのですね。
石井 2011/08/30(Tue)23:53:49 編集
こちらこそ
>石井さん
すいません勝手に紹介しましてm(__)m

なんか自分のことのように嬉しくもあり、羨ましくもあり(^^♪
せん 2011/08/31(Wed)08:19:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]