忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年賀状にペタっと貼るシール
毎年子供達のシールを作り年賀状に貼ってます。
写真年賀状は高いし何より写真不要な方には使えないので、
必要な方だけペタっと貼るんです。

ナニかいい写真はないかと奥方が言うので撮影大会へ

と言っても近所の公園でパチパチ撮るだけですが・・
フォルツァに子供達を乗せて(顔は自主規制中)
二人

ついでにドライバーたるこんなオヤジも(ライトスモークシールドで自主規制中)
                   ・・子供に撮って貰いました。
何故だかフォルツァが小さく見えませんか?(私がデカイ?)
一人


ランキング急降下中に付きお手数ですが、
ポチッとクリックのご協力を是非御願いします

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
青バルブいいですね~~。
チラッと見えるお洒落がいいです。
私も早く装着したいです。
年賀状大変ですよね~。いつもどのレイアウト、文句にするか悩まされます(^_^;)
みぐ URL 2008/12/26(Fri)02:06:17 編集
いいなぁ~!
せんさん、幸せそうなショット!いいですね!

あっ!せんさん、身長かなりデカイですか??
スラーっとしてカッコイイですよ(^^)
REVO URL 2008/12/26(Fri)02:43:21 編集
おおっ!
おはようございます。
本当にスラっとしていますね~(凄)それにこれだけ防寒装備されても膨れていないということは・・・うらやましいです。
お子さんをバイクに乗せた写真はバイク乗りとしても微笑ましいです。
石井さん 2008/12/26(Fri)05:30:48 編集
ついに
真打登場ですね^^
2枚目のオフホワイト?のジャケットもキマっいて長身なせんさんにお似合いですよ。

ステキな年賀状が出来るといいですね。
パイロン URL 2008/12/26(Fri)06:39:14 編集
年賀状
>みぐさん
みぐさんは既に作りましたか?
自宅で印刷派なのかな?

うちはいつもホームセンターで選んで注文してしまいます。シール写真だけ撮って作って貼ってます~
せん 2008/12/26(Fri)07:08:06 編集
スラ~っと
>REVOさん
身長がまぁある方なのでスラ~っとして見えます。脱いだらスゴイです・・腹回りが(自爆)
REVOさんもお仲間?かな~
せん 2008/12/26(Fri)07:10:38 編集
同じデスね
>石井さん
同じ身長じゃありませんでしたっけ?
大型教習中の飛びぬけて大きい石井さんの写真は忘れられません♪
大型バイクが小さく見えましたから・・

子供と公道走るにはバックレストかBOX買わないといけませんね~
せん 2008/12/26(Fri)07:13:57 編集
お褒め
>パイロンさん
全身写真公開がブロガーズで流行ってましたから、調子にのってのせちゃいました(笑)
装備的には紹介出来るようなパーツがないのが残念ですが・・
せん 2008/12/26(Fri)07:26:30 編集
無題
せんさん! 凄く長身ですらっとしてますねー
私よりあきらかに、足が長い!! うらやましぃ~

もっと大きいバイクでも乗りこなせそうですね。


monapa URL 2008/12/26(Fri)19:35:41 編集
無題
最近ご本人さん登場が定番化しましたね(^-^)

確かにフォルツァが小さく見えますね!
せんさんの身長2mあるんですか?( -.-)/☆( +.;)
junkun123 URL 2008/12/26(Fri)21:12:27 編集
大型
>monapaさん
身長的には大型も問題なく乗れる筈です。
でも技術も体力も財力も全て足りません。
あっ!その前に免許でした・・
せん 2008/12/26(Fri)21:16:46 編集
2m
>junkun123さん
さすがに2メートルはありません
でも遠近法なのかタマタマなのかデカく見えてしまってます(笑)
次のご本人登場は・・・junkun123さんでキ・マ・リです。
せん 2008/12/26(Fri)21:19:26 編集
無題
きゃ~!!せんさん登場です~O(≧▽≦)O
すっごく背が高くてスタイルいいんですね♪
せんさんがフォル乗るのって、私が50cc乗るのと同じくらいの
感覚で取り回しできるような気がする・・・うらやましいです(^^ゞ
子供さんたちもバイクに乗って楽しそう♪♪♪
たらちゃん 2008/12/26(Fri)22:11:41 編集
バイクより、でかい人
バイクよりでかい人みたら、せんさんだね。(^_^;アハハ…
にゃんこ URL 2008/12/27(Sat)10:01:38 編集
原付
>たらちゃん
さすがに原付感覚でフォルは運転できませんよ~何せ200キロですから・・足着きだけは大丈夫ですが
せん 2008/12/27(Sat)18:54:41 編集
市内を
>にゃんこさん
市内をウロウロしていたらワタシかも・・車で煽らないでね♪
せん 2008/12/27(Sat)18:55:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]