忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世間一般で言うクリスマス
我が家の風景は・・
12.24全体

お約束のケンタです。写真で見ると少々リアル過ぎます
12.24鳥

ランキング急降下中に付きお手数ですが、
ポチッとクリックのご協力を是非御願いします

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
おいしそ~!!やっぱりチキンは譲れませんよね!
これもお手製ですか?(@_@;)
手前のロールものがなになのか気になる~(^o^)
たらちゃん 2008/12/26(Fri)22:14:40 編集
豪華ですね~
いや~かなり豪華ですね。おいしそうです。
コーラはやはりゼロカロリーですか(笑)
お子さん、喜んだでしょうね~。
石井さん 2008/12/26(Fri)22:51:51 編集
うっ
チ、チキンが・・・リアリティがあり過ぎですゥ。見ただけでお腹がいっぱいになりそう^^
子供にとって(大人も?)クリスマスは特別なイベントですね。プレゼントは毎年悩みどころですね。


パイロン URL 2008/12/26(Fri)23:38:42 編集
ご馳走
凄い豪華ですね~。
チキン丸々1羽は凄いですね~。
私は鶏肉が食べれないので、
クリスマスなどは、私だけ豚や牛を食べています。
みぐ URL 2008/12/27(Sat)01:35:47 編集
凄い!!
凄く豪華ですね!
まるでドラマに出てくるクリスマスみたい!
こういうのに、憧れちゃうんですよ!
REVO URL 2008/12/27(Sat)01:41:38 編集
無題
ケンタで丸焼き???
売ってるんですね。
すごいわー。
にゃんこ URL 2008/12/27(Sat)10:00:02 編集
お手製
>たらちゃん
チキンはケンタッキーのセットですって・・
手前のロールはイオンで購入したトルティーヤです(笑)
せん 2008/12/27(Sat)18:58:38 編集
例年
>石井さん
例年より買い過ぎです(笑)
ケンタパワーで走りたかったのですが、車で買いに行きました♪
カロリー控えめの飲み物ですが、その他がカロリー高過ぎですよね。
せん 2008/12/27(Sat)19:00:53 編集
そうなんです
>パイロンさん
仰るとおりあまりにリアルなので、少々写真掲載は自主規制しようか迷っておりました・・
形がはっきり分かり過ぎ
せん 2008/12/27(Sat)19:03:23 編集
あらそうですか
>みぐさん
鶏肉ダメでしたか・・写真見て平気ですか?
人それぞれ理由はともあれ、無理はいけませんから・・鶏肉以外でOKですよ。
せん 2008/12/27(Sat)19:06:52 編集
イオン
>REVOさん
イオン三昧とも言います。
ケンタもイオン店内ですし寿司もケーキもイオンSCで購入です(笑)
今回は買い過ぎで翌日まで同じメニューでした。
せん 2008/12/27(Sat)19:09:04 編集
ご存知の
>にゃんこさん
よくご存知のイオンSCで買ったものばかりデス。
何だか上手く見せ方・買わされ方に嵌ってます。
ケンタは並んでましたね~
せん 2008/12/27(Sat)19:11:42 編集
無題
今年はクリスマス気分はゼロでした
去年は満喫出来たのになぁ~(涙)
junkun123 URL 2008/12/28(Sun)09:29:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]