忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フォルツァよ

今年も1年間ありがとう

感謝を込めて洗車しました。


秩父や房総ツーリングも行き、買い物の足代わりにも使い、

子供や奥方とのタンデムもおこない、リアタイヤも交換し

もうすぐ1万キロです。


洗車1

コイン洗車場でエンジン掛けながら洗車ガンにてジェット水流で

スポンジでボディを、靴洗いブラシでホイールも洗い

水滴をタオルでふき取り、WAXを掛けて、

スクリーン・ミラー・ライト周りはプレクサスで処理して

洗車2

ヘルメット・シールドにもプレクサス処理しておしまいです。


お好きなジャンルのバナーをポチっとすればお好きなブログに行けますよ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
少し二日酔いで迎えた今朝。
僕も車とバイク2台を洗車しようと表に出ましたが車を洗ったところでギブアップ・・・。
まだ昨夜の酒が残ってます(汗)。
あきま 2009/12/29(Tue)16:07:15 編集
酒抜きに
>あきまさん
じゃあ酒抜きにひとっ走りランニングしてから洗車でしょうか(笑)計3台は1日じゃムリでしょう?
せん 2009/12/29(Tue)17:34:07 編集
私も綺麗にしなきゃ
綺麗になったところでステッカーですね(笑)。
私もとりあえず掃除のノルマが済んだので、明日にでもワックスかけようっと。
今晩のウチにステッカー作らなきゃ。
Lightwaver URL 2009/12/29(Tue)19:02:40 編集
じゃぁ・・・ですね
>Lwさん
もしプリントして余ったらプリント紙代シェアで分けて下さい。(自宅プリンター故障中っす。)
天気のいいうちにWAXとステッカー貼りですね。
せん 2009/12/29(Tue)19:34:51 編集
無題
今日はおうちの大掃除でした。
明日雨が降らなければフォル太くんを洗車してあげたいのですが・・・
やっぱり仕上げはプレクサスですよね♪(^^)/
たらちゃん 2009/12/29(Tue)21:27:45 編集
お天気
>たらちゃん
年末年始は東日本は晴天・曇りのようです。
関西も天気がなら年内に洗えるといいですよね。
プレクサス・・たっぷりとお使い下さい(笑)
せん 2009/12/29(Tue)22:24:51 編集
無題
これでフォルツァも気持ちよく年納め?

私も早く、洗車して乗りたいデス^^
パイロン URL 2009/12/30(Wed)06:21:49 編集
輝き
>パイロンさん
おはようございます。
銀フォルは洗っても効果が?ですが、ブラックフォルは洗うと効果テキメンですよね。
暇な時間があれば洗ってあげて下さいませ~
せん 2009/12/30(Wed)07:22:14 編集
コイン洗車いいなあ
コイン洗車、ウチの近くにあったんですがつぶれていました(涙)よってカミさん実家まで手土産もって毎回洗っています(笑)
ちなみにシートはどうされていますかプレクサスかけると変にならないですか?
石井さん 2009/12/31(Thu)10:05:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]