忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早いもので12月31日を迎えました。


大掃除に、新年の準備

洗車に、お年玉の用意は出来ましたか?


こちらのブログも08年08月開設ですので、16ヶ月経過となりました。


遊びにいらして頂く方々

コメント下さる皆さん

リアルでツーにご一緒したOBSCの皆さん

何度かお邪魔したTFWの皆さん

mixi 繋がりの皆さん

ブロガー繋がりの皆さん

Thanks all visitors & special thanks H設計さん



今年も大変 

ありがとうございました。



来年も

どうぞ 宜しく 御願い申し上げます。



お好きなジャンルのバナーをポチっとすればお好きなブログに行けますよ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
おせわになりました
大変お世話になりました。結局一度しかご一緒できませんでしたが、来年も是非またお会いしたく思っております。どうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m
石井さん 2009/12/31(Thu)10:18:17 編集
ありがとうございました!
来年も引き続きよろしくお願いいたします!
寒くなりそうです…風邪には気をつけられ、元気な新年をお迎えください!
良いお年を…
よっしー URL 2009/12/31(Thu)14:57:06 編集
そうでしたね~
>石井さん
群馬ツーでしたね。お近くですしホンと是非ご一緒しましょう。石井さんの電動ミラーの動きを後方から見るのは楽しみだったりしますので(笑)
せん 2009/12/31(Thu)15:33:57 編集
こちらこそ
>よっしーさん
お近くなら是非お会いしたい方No.1なんです。
素晴らしい写真をはじめラーメンネタに登山ネタ来年も楽しみにしております。来年も御願いします。
せん 2009/12/31(Thu)15:35:56 編集
良いお年をお迎えください
今日(今朝)北関東道で茨城(那珂湊)へ行ってきましたが、袋田の滝ツーを思い出しました(今日は車)。

思えばあのときがせんさんとの出会いでしたが、もう何年もお付き合いしているようにさえ感じられます(笑)。

来年もよろしくお願いします。
あきま 2009/12/31(Thu)15:44:20 編集
今日は・・・
>あきまさん
今日は北風と年末で車の渋滞は如何でしたか?
北関東道利用だとあきまさんも動き易いですよね?

同世代&平日休みということでこちらこそどうぞ宜しく御願いします。
今後はあきまさんのツーはますます快適仕様のフォルツァ体制で(笑)
せん 2009/12/31(Thu)15:50:01 編集
こちらでしょうか
先ほどコメントいただいた、せんさんはこちらでしょうか?
間違っていたらごめんなさい。
白スポ URL 2009/12/31(Thu)16:39:50 編集
お世話になりました。
夏のウグイスイレブン以降、何度もご一緒させていただき、おかげで私のリターン生活も、一気に広がりました。ありがとうございました。来年もまたご一緒させてください。
Lightwaver URL 2009/12/31(Thu)17:59:46 編集
いらっしゃませ~
>白スポさん
ようこそいらっしゃいませ~
はい、ココです(笑)

来年は是非たくさん絡みましょう
せん 2009/12/31(Thu)18:08:53 編集
来年も
>Lightwaverさん
こちらこそオヤジに何度もお付き合い頂きまして(笑)ありがとうございます。
来年もたくさん絡んで頂き県内を探索しましょう
せん 2009/12/31(Thu)18:15:34 編集
無題
来年もよろしくお願いします。

よいお年を~♪

このテンプレートもお正月の雰囲気いっぱいですね。
にゃんこ URL 2009/12/31(Thu)22:07:51 編集
ありがとう・・・です
>にゃんこさん
ありがとうございます。
にゃんこさん、ご多忙の様子ですが無理はしないで下さいね~

こちらこそ来年も宜しく御願致します
せん 2009/12/31(Thu)23:01:56 編集
明けまして
おめでとうございます。

今年もいろいろな所へ連れて行って下さいね(^-^)

ばねさんが言ってたように私の手動ミラーが畳まれる瞬間(?)も面白いですよ(笑)
もっとも畳んだ後は見えなくなる可能性大ですが...(爆)
サイファ 2010/01/01(Fri)00:18:42 編集
どうぞ
>サイファさん
こちらこそどうぞ宜しくお願い致します。

サイファさん企画でTFW&OBSCコラボグルメツーでしょうか(笑)
ミラー畳まれたら・・・後方遥か彼方から爆走を見てますYO
せん 2010/01/01(Fri)07:53:06 編集
無題
おめでとうございます。
今年も、一年楽しくやりましょう!
トキヤ URL 2010/01/01(Fri)11:12:33 編集
無題
あけましておめでとうございます!
昨年はいろいろ楽しめましたね~
今年も沢山ツーにいきましょ!
monapa 2010/01/01(Fri)12:37:26 編集
無題
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますm(__)m

今年は中間地点オフ会を現実化を夢に、長距離練習など
頑張ります(^^)/
たらちゃん 2010/01/01(Fri)20:24:08 編集
なかなか
>トキヤさん
なかなか地元ブログへは帰れませんが(笑)、いつもながらトキヤさんにはびっくりさせて頂いてます。これからもどうぞ宜しくです。
せん 2010/01/01(Fri)22:14:20 編集
赤い
>monapaさん
こちらこそイロイロありがとうございました。
そして今年もどうぞ宜しく御願いします。
赤い発射ボタンは厳禁ですので(笑)
せん 2010/01/01(Fri)22:15:43 編集
中間
>たらちゃん
課題はたくさんありますが(テニスもバイクも他も・・・)、少しづつ慣れて実現して行きましょうね
どうぞ今年も宜しく御願いします。
せん 2010/01/01(Fri)22:18:14 編集
シークレットさんへ
>ス○○ヘ○○さん
昨年は最後にありがとうございました。
今年は是非・・・・行きましょうね。
お仕事ご苦労さまです。
せん 2010/01/01(Fri)22:19:53 編集
無題
あけましておめでとうございます!!

また、今年も色々、絡めそうですね~♪
chibioka URL 2010/01/02(Sat)07:24:32 編集
どうぞ・・・宜しく
>chibiokaさん
行動力溢れるパワーでたくさん出没して頂き遊んでくださいませ~今年も宜しく御願いします。
せん 2010/01/02(Sat)09:21:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]