忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自宅を10時に出て、佐原方面に行ってきました。
(Lightwaverさんも同日佐原にいたらしいです)

目的は墓参りと祖母宅(現在空き家)の状況確認を兼ねてです。

途中、NHKの朝ドラ『澪つくし』沢口靖子主演の舞台になった
『入正醤油』に寄ったのですが、年末なので休業してました。

お昼前に着いたのですが、墓の前に見たことのある方々が
いてびっくりしてしまいました。
(来ているとは夢にも思わず)

墓前にいたのは、親戚筋とワタシの実父でした(爆)

もちろん親戚筋と実父も相当びっくりしてました。
(ワタシが行くとは言ってないので + バイクで現れたので)

墓参り後現地で別れ、ワタシは本日2箇所目の墓参り場所である
茨城方面に向かいます。

さすがに2箇所目の茨城の墓前には知り合いはいませんでしたが、
お墓にはお花が備えてありました。
実母と実妹が昨日来たようです。

完全防寒で行きましたが、
日中は少々着過ぎの感が・・・

距離180キロ超の走り納めツーでした。



余談ですが・・・ワケあって実父にはバイクに乗っていることを
内緒にしていたのですが、とうとうバレちゃいました



お好きなジャンルのバナーをポチっとすればお好きなブログに行けますよ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
お墓参り、お疲れ様でした。
さぞお父上はビックリしたことでしょう。「せん、バイクに乗っておるのか?一家の大黒柱なんだからムチャはあかんぞ!!」なんて言われませんでしたか?

来年もお互いに安全運転でいきましょう!!
パイロン URL 2009/12/30(Wed)23:14:43 編集
そんな感じです・・笑
>パイロンさん
まぁそんな感じです。
昔、事故ってますから年始にイロイロ言われる可能性が
せん 2009/12/30(Wed)23:51:23 編集
無題
(* ̄m ̄)プッ おとうさまに黙っていたなんて
いくつになっても親は優しく恐いですよね(^^ゞ
安全運転心がけていきましょ~!!
たらちゃん 2009/12/31(Thu)00:24:54 編集
少々・・・・
>たらちゃん
実母等は知ってましたが親父には言ってなかったんですよ~(言えなかったので
まぁきっかけとしては良しとすべきか(笑)
せん 2009/12/31(Thu)09:15:58 編集
ご先祖様の・・・
陰謀です(笑)お墓の前でお父様とバッティングしてしまうというのは、ご先祖様が引きあわせてくれた=怒られた=気をつけなさい・・・私ならそう解釈します。いまだにお話できるお父様がいらっしゃるだけいいじゃあないですか。
石井さん 2009/12/31(Thu)10:16:03 編集
感じました
>石井さん
仰るとおり墓前に親父と親戚筋を見た時は唖然とし固まったのは事実ですが、因縁なのか祖先のイタズラなのかですよね。
親父が洒落で『おい、今度後ろに乗せろよ』って言ったのには面食らいましたが
せん 2009/12/31(Thu)15:39:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]