忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[539] [538] [537] [536] [535] [534] [533] [532] [531] [530] [529
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21日は天気も

富士山方面へツーリングに行ってきました。
(記事は改めて書きますが・・・)

出会いがツー先でありました。

出会い

富士山神社(本宮)にお参りに行く道すがら、

どこかで見覚えのあるCBとフォルツァが


看板に見入る女性に声を掛けると・・・


ブログにお邪魔したりコメントを頂いている

sukesanさん・leomiさん ご夫婦でした。

sukesanさん・leomiさんのブログへ

ワタシはマスツーでお仲間がおり、

ゆっくりお話出来ませんでしたが

短い出会いでしたがとても嬉しい出会いでした。

sukesanさん・leomiさん いつかご一緒しましょう

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
びっくりです!
いや~おどろきました!
イエローのTMAX?せんさん?
富士の麓で偶然の出会いが・・・
TMAXまじまじとみました
かなり迫力がありますね!
マフラー純正ですか?
タイヤといいスクーターとは思えません
CBがこじんまりみえます
道志みち混んでませんでしたか

今度会う時はゆっくりと話などしながら
是非ご一緒しましょう!
sukesan URL 2011/05/22(Sun)09:53:16 編集
運命・・・・
せんさん、お疲れさまでした!
自分も行きたかったっす(T_T)

ところで、こういう劇的な出会い・・・有るもんなんですねヽ(^o^)丿
益々、楽しくなるっすね(^^)
ラーク 2011/05/22(Sun)11:14:27 編集
興奮冷めやらずです^^
せんさ~ん^^こにちは~♪
先日はありがとう♪
せんさんにお会いできたことがいまだに信じられませんです。
せんさんはたくさんのお仲間がいらしていいですね!

今度お会いする時は美味しいものでも頂きながらおしゃべりしましょうね♪

これからもよろしく~^^
leomi URL 2011/05/22(Sun)15:02:27 編集
いいですねぇ。
そういう偶然もまた、神のなせる技かと。
ところで、またドタ参?
Lightwaver URL 2011/05/22(Sun)16:19:46 編集
驚き!
ブロ友とバッタリ出会うなんて、何という偶然!早速運気が上がってきましたね。d(^_^o)
バビロニア 2011/05/22(Sun)22:17:15 編集
有難うございました
>sukesanさん
こちらこそお会い出来てオドロキと嬉しさが混在し、きちんとお話できなかったのが心残りです
今度お会いした際はどうぞ宜しく御願い致します。

>道志みち
道自体はそんなに混んでませんでしたが、道の駅にはたくさん2輪車がいましたよ。
せん 2011/05/22(Sun)22:19:37 編集
また行きましょう
>ラークさん
出席率100%が途切れちゃいましたね。
イベントはまたありますからご一緒しましょうね。

>劇的な出会い
ホンとびっくりでした。CBとフォルツァの組み合わせでピピっと来ました!(^^)!
せん 2011/05/22(Sun)22:22:52 編集
ドキドキしながら
>leomiさん
突然の声掛けで驚かれたかと思います。ワタシも勇気を出してお声を

CBとフォルツァの姿がまさにブログのイメージでしたのでもしやと
フォル太のご機嫌直して今度は一緒に走りましょうね。
有難うございました。
せん 2011/05/22(Sun)22:26:58 編集
今回は・・・
>Lwさん
今回は事前にお伺いを立てました。
毎回ドタ参だと怒られてしまいますから。

神社パワーでの出会いに間違いありません
せん 2011/05/22(Sun)22:32:56 編集
途中で
>バビさん
いやぁ~ホンとビックリでした。
パワーですかね。
sukesanもleomiさん優しいブログそのままの方でした
せん 2011/05/22(Sun)22:34:32 編集
まさに
この出会いこそ御利益でしょう!

実は、体験的に金運アップって人間関係だと思うんですよ。
自分に取って運気をもたらしてくれる人間を吸い寄せ、
運気を下げる人間を遠ざけてくれる。
もちろんそうした人間関係に感謝しながら生活をしていくと運気も上がってくるということをブログで書こうかと思ったのですが、
まさにこれはいい運気の流れですね~

恐るべし、金運神社ですね。

私も早速いいことがありましたよ(^-^)
サイファ URL 2011/05/23(Mon)08:43:26 編集
素敵
ツーリング先での出会いって偶然だとしてもイイ思い出ですよね~!
OPM♪ URL 2011/05/23(Mon)12:36:55 編集
無題
せんさんのブログチェックを怠っていて書き込みが遅れました。(汗)
そんな素敵な出会いが有ったなんて・・・
サイファさんが書き込んでいるように「人との出会い」が金運につながる訳ですね。
ライぱち 2011/05/23(Mon)12:44:42 編集
凄い
いつも楽しく拝見させていただいております。
別々のツーで出あうなんて凄いですね。
さすが霊峰富士、ご利益あるに違いない!
ツーのレポート楽しみにしております。
ヌコマニア 2011/05/23(Mon)13:22:50 編集
全てにおいて・・・
>サイファさん
出会い=巡り合わせ=人間関係ですね。
今回の出会いはホンと縁でもありますが、富士山パワーを強く感じた瞬間でした。ワタシもお礼参りに行かなければ
せん 2011/05/23(Mon)21:33:48 編集
黄色で会えば
>OPMさん
とても短い間でしたが深く印象に残る出会いでしたね!(^^)!

次はOPMさんと会わないと。
せん 2011/05/23(Mon)21:37:36 編集
ちょうどあの曲がり角で
>ライぱちさん
あの場所で路肩に止めてお先にどうぞってライぱちさんに合図したのはまさにお声を掛ける為だったのです
こういうご縁って大切にしないと
せん 2011/05/23(Mon)21:40:01 編集
きっといいことが
>ヌコマニアさん
あれ?こちらでは初めてでしたっけ?
霊峰富士・・・イロイロなパワーやご利益を頑張ってGETしましょう!(^^)!
せん 2011/05/23(Mon)21:41:51 編集
おぉ~
11台のスクーターが集まるとやっぱ迫力ありますね~
僕の方は最近フォルツァは時々通勤で使うくらいでほとんど乗ってません・・・
1台にまとめちゃおうかな~なんて考えてます(汗)
さて旅先での出会いってホントいいですよね~♪
バイクならではって感じです!
あきま 2011/05/25(Wed)22:06:22 編集
次期マシンは
>あきまさん
遂に1台ですか
バンとフォルを売って次期マシンはBMWですか
せん 2011/05/26(Thu)22:20:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]