忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バビさん企画のツーに参加してきました。
先々週のsukesanさん企画に引き続きです。

バビさん作成の予定表はコチラ
日程:10月18日(土)
集合:中井PA8:00
9:00
新静岡IC(第2東名)

県道27

県道189

県道60

10:00
井川ダム
静岡県静岡市葵区井川字西山沢1956-1

10:30
井川大橋

11:00
奥大井湖上駅

11:45
長島ダム
静岡県榛原郡川根本町犬間541-3

12:30
紅竹食堂
静岡県榛原郡川根本町千頭352

13:30
寸又峡散策

15:00
千頭駅
静岡県榛原郡川根本町千頭1216-5

15:45
たいやきや
静岡県 島田市 川根町家山 668-3

16:30
島田金谷IC



と言うことで、

PAに集合!

マロさんとご一緒するのは久しぶり~昨年の呑み会以来?



PA出発後は新静岡IC集合です。



全員が集合するのを待ってます。



何故か最終到着者は・・・sukesanさん

PAからあっという間にいなくなったハズなのに何故最終到着者??



詳しくは・・・leomiさんに聞いて下さい(笑)

しかしココからこの日sukesanさんに降りかかる悪夢がemoji



ダムにて



ダムカードもコレクションしてませんが多摩っていきます。



多摩倶楽部平日ツーコンビの二人



お約束の記念撮影の二人



裏では中腰姿勢で苦しいemoji



続編に続く・・・

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ


PR
10/4に開催された軽井沢ツー

企画はsukesanさん&leomiさん

ご一緒したのは昨年以来。

私が仕事柄行けなかったのが一番の理由なんですが

今年の7月から会社と職も若干変わって

土日ツーに行ける事もあり

でも雨男がいるのか(笑)

企画した日が繰り返し雨で流れて・・・

リベンジのリベンジ?遂に開催デス。



でも前日にやってきた新しい家族(ネコ)に睡眠を邪魔され

かなりボーっとしてまして写真があまり撮れていないようで

簡単に記事あげておきます。



集合は 関越 寄居PA



相当余裕をもって自宅を出たにも関わらず、

外環が2箇所で事故があって朝から渋滞中

到着は15分前位でしょうか。。



借り物写真で着いた処を。





参加者の皆様のマシンを!

sukesanさん!



leomiさん! 

お二人とは不思議なご縁で会いましたねぇ~

このマジェも!



ぽんさん!納車されたばかりです。

 

torioさん! 

実は呑み会以外で会うのが初めてです(笑)



いとじんさん! 

最近メーター交換でゼロになりました。

今回はタイヤを超早いペースで減らすような走りを封印?



バビさん! 

皆さんご存知でしょうから詳細割愛(爆)

勤務先は目と鼻の先になりました。



日向さん! お初でございました。

ツー後に帰阪するって聞いて超ビックリ!

BOX中にお掃除グッズも入ってましたね。



sukesanさんが夜なべをして作った企画書



参加者もばっちりわかります。



渋川伊香保ICで降りるのですが、

他力本願ゆえに

3名3台のバイクが高速路上で悩んだことは内緒です(笑)

分岐近くで

「こっちか?」

「あっちか?」

「まっすぐか?」

指サインする始末

さて誰でしょう??



~~道中~~割愛(写真がほとんどありません)



待ちに待ったランチ



タイミング良く入店できたので、

オヤジ軍団が好きなように盛り付けていきます。

自分も含めて帽子率高し!

 

男らしい盛り付けで

久々に大食いメンバー増えたのかと

期待したのですが・・・

何故か一巡で終了emoji(誰なのかは内緒・・笑)



<税込みでしたので皆様ご安心を>



~~割愛~~



銀影さんから頂いたお土産



なんと正田醤油でした。

正田さんは以前お仕事ご一緒してました。

(詳しくはCUT)




満タンで参加しましたが、

相変わらず燃費悪しなので

2回給油emoji



帰宅は7時30分過ぎ

約470キロでした。

帰路は反省会参加せずにノンストップで帰ってきました。

(睡魔の危険性が高かったのと久々ツーで早めの帰宅が良いかと)




おまけ・・・

あちこちで撮影会をしていたラークさん

セブンカフェのオーダーも。。

やっぱり〇由人?〇放人?

でもTMAXは点検は出しておいた方がホンとにいいと思いますよemoji



銀影さんの写真撮り忘れました。ごめんなさい。

leomiさんから頂いたお土産撮る間もなく食べられました。

お土産で買った1本100円のとうもろこしも即なくなりました。

ご一緒した皆様ありがとうございました。

企画頂きましたsukesanさん  leomiさんあざーす。

簡単ではございますが・・・以上です。


にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
sukesanさん&leomiさんemoji企画のツーに行って来ました。

200キロ以上走る&ツーは1年以上行ってなかったと思います。


お会いするのがお初な方とも走れ、

とにかく楽しく面白いツーでした。

sukesanさん、leomiさん ありがとうございました。





参加者たくさんの写真のみUPemoji


寄居PAで



出口のICで



撮影会



撮影会その2



撮影会その3



撮影会その4・・・邪魔してますemoji



最後の見学ポイント めがね橋で

 


--------------------------------------------------------------

ツー前日に我が家にやって来た生後2ヶ月の娘




夜中じゅう 遊びに夢中な




この娘のお陰で・・・10時30分に寝たにもかかわらず、

寝不足での参加でしたのでカメラを構える元気もなく・・・



疲れて寝オチすると




カリン様みたいな顔に・・




たぶん後日 記事は書くとは思いますが。。

他の参加者様のブログで・・・と言うオチはないと思いタイ。

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ

リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]