忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎年恒例のコジコジさん企画emoji

5/28(土曜)

那須べん(弁当)ツーに参加して来ました。

東北道 大谷SAで集合emoji


あきまさんと会うのは何年ぶりだろう(笑)

 

<コジコジさん企画・時間割>

 8:30 集合 大谷PA(餃子ドッグが有名)
 8:45 出発
  ↓ 東北道 71Km(50分)
 9:35 白河IC
  ↓ R289 14Km(45分)途中GS給油予定
 10:10 座頭ころばし展望台
  ↓ 山間道19Km(50分)
 11:00 那須岳展望台
  ↓ 3Km(5分)
 (11:00 ~ 11:30 つつじ吊橋)
  ↓ 13Km(25分)
 11:30 ~ 12:30 ホテルエピナール又は友愛の森で昼食(那須弁)
  ↓ 県R17 4Km(10分) 
 12:40 ~ 13:10 チーズガーデン(お土産)
  ↓ 4Km(10分)
 13:20 ~ 14:00 アイス工房ももい(アイス休憩))
  ↓ 県R30・R400 21Km(30分)
 14:30 ~ 15:00 道の駅 湯の香しおばら 解散 GS給油予定
  ↓ R400 6Km(12分)
 西那須野塩原IC(東北道)



座頭ころばし展望台へ

各自バラバラに駐車したのですが、

あきまさんが撮影用にマシンを移動~



まぁテキトーですが一応整列(笑)



座頭ころばし展望台を出発emoji




次なるポイントへ



那須岳展望台emoji



参加の皆様のマシンを紹介emoji


YShimaさん

 

YShimaさん奥様emoji




あきまさん



コジコジさん



YSさん



ばねさん



せん@自分




ホテルへ  

那須べんです。


毎年

微妙に内容が変更されてます。



食後のデザートは



今回はバニラ&かぼちゃ



お約束のチーズケーキ



ココからは皆さんにナイショで買った・・・

道の駅で買った新聞に包んだナゾの?



ラスト1個の

完熟いちご(小粒)250円emojiemoji

運搬で心配でしたが、

ジュースにはならずに幸いでした。




そして実は好物のカリフラワー

酢漬けにします。

 



帰宅時間と走行距離460キロ

テニスの往復に使う位しかないので~

久しぶりに走ったなぁ~



ロングは楽しかった~



帰路は皆さんMT車ばかりですが、

ローに入れたあの音を聞くと、

欲しくなるなぁ~

でも右足・左足・右手・左手操作は

出来そうにないwwemoji



にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ







PR
7/20(月・祝)にコジコジさん企画の
大洗&茨城空港ツーに参加してきました。


ご一緒するのは、

MT-07乗りのYShimaさんと

MT-09+アクラボ乗りの企画者コジコジさんです。


宜しくお願いしま~すと集合場所に3分遅れで着いたら、

ラークさんと ばねまつさんが わざわざお見送りにいらしてました。

あざーす。

(遅刻したので写真撮り忘れ→コジコジさんお借りします)





お二人には市内のとある場所をオススメして、

立ち寄り・買い物に行かれたようです。


◆ラークさん湯上り娘はいかがでしたか(謎)


◆ばねさんは呑み会でご一緒するのですが、

TMAX乗り換えてからバイク姿を見るのはお互い初でした(爆)




いつものエネオスでガソリン補給し、

常磐道をバビューンと到着です。


ある一定スピードを超える加速域(追い越し時)で

MT-09、MT-07について行くのは

やっぱりムリですね(当たり前か・・)

今回はETCトラブルもなくOKでした。


漁港と言うのか湾というのか公園になってます。



ひたちなか市



3台揃ってパチリ

MT-07の青ホイールがマジかっちょエエ~

MT-09ゴールドFフォークもイイ~




市場は3連休と言うこともありなかなか盛況です。
お目当ての岩牡蠣!

大きさによって価格も違うのですが、

1個400円が、2個600円

何個食べようか迷っていましたが・・・



コジコジさんは迷わず2個食い!

手のひらからはみ出てますね。

 

YShimaさんと私で1個ずつ分けます。

1年ぶりの岩牡蠣ですが、

マイウーでした。



お昼ご飯は、定番の大洗漁協直営 

おっかさん食堂も選択肢でしたが

最近の評判低下も耳にしており、

市場内のコジコジさんリサーチでランチです。



本日のオススメ定食はホワイトボードに



定番メニュー



中落ち丼をチョイス

大盛りはプラス200円と聞いて遠慮しておきます。

だってこの後に行くあそこで試食できるし
(この考えが実は甘かった)



ランチ後は市場でコジコジさんが奥様にお土産を!



カラを剥いて頂きます。



夏場なので無料の氷をたっぷりと。

 

「カラを剥く」

「氷を入れる」

このキーワードは要注意ですね。

詳しくはコジコジさんにお聞き下さい(笑)



続編に続きます。

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ





コジコジさん企画のお約束

那須弁ツーに参加して来ました。

集合はいつものローソンに!

MT-09に乗り換えたコジコジさん

MT-07のコジコジさんのお友達 お初のyshimaさん

そしてドタ参のソニーさん!お久しぶりですぅ。

サプライズドタ参&お見送りが来るかもしれないと

時間まで待ちましたが・・・出発です。

 

集合場所の大谷PAまでは、下道メインで + 真岡から高速です。



最初の休憩絶景ポイントです。




2箇所目の休憩絶景ポイントへ

傾斜があって駐車は各自留意して止めてます。



本日のメイン会場ホテルの駐車場へ

何故かサプライズゲストが手前にいらっしゃいます。


てっきり足の保護で自宅謹慎か

長野へ行くのかと思ってましたが(笑)



コレ!那須弁ね。



ボリュームは少なめですがお上品な色々品目です。



お土産は定番のココで定番のアレを買っておきます。

ちなみに各種 試食出来るのです。


ココで食べたクッキー旨いんですが・・

1枚100円ですよ。

ラークさんとふたりで試食を重ねて満足しちゃいました(笑)



ランチ後のデザートはモーモーさんを見ながら



ももいさんへ



当然ダブルで350円

マンゴー&いちごの組み合わせをチョイス

ちなみに種類が色々あって悩みます!



写真少なめですが、

早めの現地解散15時過ぎで帰宅は18時

距離:462キロでした。

天気も良く爽やかな風もありサイコーのツー日和でした。

午後は暑くなって睡魔もあって疲れましたが

心地よい1日でした。



コジコジさん企画・引率ありがとうございました。

参加の皆様 お疲れ様でした&次回もご一緒させてください。

後日 番外編UP予定っす。

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ





リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]