忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[896] [895] [894] [893] [892] [891] [890] [889] [888] [887] [886
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時差がだいぶありますが!

4/18に開催されたsukesan&leomiさん企画のツーレポ

写真多めです。(複数回に分けずに1回完結デス)



集合は寄居PA9時

今回は1番乗りでした。

(ラークさんが2番目でしたね。)




だってsukesanツーは30分前集合がデフォなんで。

でも今回はsukesanさんは遅かったような(笑)




何故かマロさん工房が朝から絶賛営業中!

マロさんの繊細な作業が、屁コキ オヤジ とはつながりません。



参加車とメンバー



水沢観音は桜満開



銀影さんもココで合流!



まったり散策中



金  鐘を突きます。

 

願いが叶う?



コチラを廻します。



バビさんを意識して



こんな写真や



あんな写真も



まったり×3名 ナニを話す?

私も撮影後、お三方に加わりました。



ランチ会場に入庫

予約が吉でした。



水沢うどんのハズが?



良心的な価格設定



菜の花の漬け物(お替りするほど旨い!)



定番の3種



うどん大盛り!(ラークさんと私)



シノッチさんのオーダー品



野菜天ぷら(ラークさん注文品とは異なります・・・謎)



ランチ後の移動



芝桜

 

写真を



写真を2枚目



移動して記念撮影?



移動して定番のかどやさんに出撃

まったりお茶・ノンアル・炭酸・ところてん他



お向かいの門



移動して 妙義さくらの里へ



群馬はさくら満開中でした。



走行距離は400キロ弱、19時近くに帰着



銀影さんから頂きました!あざーす。



水沢うどんさんでのお土産



みさと芝桜公園でのお土産(マロさんも購入)

安くて旨い梅干しでした。



久しぶりなツーでしたが、

sukesan&leomiさんの緻密な企画書と根回しで

今回も大変愉しかったです。

いつもありがとうございます。


ご参加の皆様 またご一緒の節は、

宜しくお願い致します。


にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ





PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
遅すぎです(笑)
大盛り頼んだのは結局、せんさんと自分の二人だけだったんすね~!(1名二人前がいたけどw)
おさかな倶楽部の時も、そうだったような?
なんだかんだ言って、せんさん食べてるね(笑)
ラーク 2015/05/09(Sat)14:54:28 編集
無題
もうすっかり忘れかけてました(笑)
せんさんの突っ込みは覚悟してましたよ(爆)
さくらの里が見頃で良かったです。
400k弱ありましたか・・・またよろしくです。
sukesan 2015/05/09(Sat)17:25:43 編集
無題
壁紙のお花がお洒落ですね!
あ、ツーに触れてないぞ~(^^♪
ソニークロケット URL 2015/05/09(Sat)19:15:52 編集
大盛り派
>ラークさん
じゃあラークさんのブログのリンクを更新できますね(笑)

大盛りは必須ですね。
ラークさんが〇〇類がダメとは知りませんでした。
せん 2015/05/09(Sat)19:43:50 編集
多謝です
>sukesanさん
遅くてスイマセン。
見ごろでGOODタイミングでした!

いつもながらの漫談で楽しませて頂きました。
あの話も聞かせて頂きましたし(謎)
せん 2015/05/09(Sat)19:46:31 編集
気分を変えて
>ソニーさん
気分を変えてみました。
なんとなくソニーさんのキレイな南国お花コレクションに被っているような。
せん 2015/05/09(Sat)19:47:56 編集
無題
いつの間にやら山一屋さんと芝桜公園でお土産買ってたんですね。^^;

またご一緒しましょう♪
銀影 2015/05/09(Sat)20:59:42 編集
お待ちしてます
>銀影さん
おせんべいあざーす。
結果、私がひと口も食べることなく子供の胃に収まってしまいました(笑)

うどんは7~8人前でしたのでGW期間中2回に分けて完食です。
是非、群馬まったりツー企画をお願いしま~す。
せん 2015/05/09(Sat)21:28:49 編集
無題
あの日のことが改めて蘇ってまいりました^^ppp
あれから3週間・・つい最近のことのような・・
あれ?せんさん、またたびの木買わなかったんですか?^^
賑やかで楽しかったですね~♪
また遊んでくださいね!よろしくにゃ=^^=v
leomi 2015/05/09(Sat)21:45:06 編集
ネコの好物は
>leomiさん
スイマセンUPが一番遅くて。。
メオト漫才?ならぬ掛け合いも楽しみですし、sukesan節が炸裂するのもお約束なツーは参加する価値大です。
企画書に書いてある降り口を間違えるなんてワザとやってるんじゃないかって(笑)
遠いところは苦手ですが今後ともお誘い下さいませ。

マタタビは500円の価値が見出せず、ヨメにもLINEしたのですが、却下されました(苦笑)
せん 2015/05/09(Sat)21:54:02 編集
無題
う〜ん、水沢うどん・・・。
気になるなあ。
食べてみたいです。
ピィ URL 2015/05/09(Sat)22:09:19 編集
良かったです
>ピィさん
私も受け売りですが水沢うどんを名乗ることの出来るお店は観光客価格で高いようですね。

ココの店はCP良く美味しかったので上京の節のコースに入れて下さい。
せん 2015/05/09(Sat)22:41:17 編集
無題
お疲れ様でした!
もうブログアップしないのかと・・・(~_~;)
今回も充実したツーでした。しかし、最近どのツーリングでも白のTMAXから警報が出ているような・・・(今回もそうでしたけど(*_*;)
次回もご一緒の際は、白のTMAXに何も起こらないことを祈りましょ(笑)
バビロニア 2015/05/10(Sun)13:33:34 編集
無題
桜と芝桜 どちらも満開?の様で見ごたえがありますね~
菜の花の漬物が一番美味しそうに見えます(^-^)
日向 2015/05/10(Sun)22:57:56 編集
無題
行きたかったですね〜このツーリング!
まだゴタゴタしていて着地点が見えてなかった頃です。

しかし、私の原点、池袋がまたしても
私を更生させてくれるとは思いもしませんでした。

ななパパ 2015/05/11(Mon)00:22:32 編集
無題
先日はお疲れ様でした。
日中は少々汗ばむくらいの気持ちのいい陽気の中、所々砂の浮いた
冷や汗ルートも走るなど、いい汗をかいた1日でした。
お昼はテーブルが別で分かりませんでしたが、せんさんも意外と
ガッツリだったんですね~。
テニスでお忙しいみたいですが、またご一緒してくださいまし~。
torio 2015/05/11(Mon)18:32:14 編集
どうしましょう
>バビさん
GW前に多忙な日々が続き書く気力がなかったのですが、一段落して少々書きモードだったので。。

ななパパさん励ます企画はまだんで月末?
せん 2015/05/11(Mon)22:19:16 編集
美味しかったんです
>日向さん
はいドンピシャなタイミングで見ごたえがありました。感謝デス。

菜の花漬物は絶品でしたしかどやさんでも出て来ました。
せん 2015/05/11(Mon)22:21:17 編集
お誘いするので
>ななパパさん
企画あがったら行きましょうよ。
呑み会もツーも。。
せん 2015/05/11(Mon)22:23:02 編集
愉しい時間でした
>torioさん
はい、お疲れした。天気も良くいつもながらのsukesan企画の笑いもあって最高でしたよね。

食は毎々大盛りがデフォかも知れません。
テニスは・・・気持ちと身体はミスマッチですけど頑張ってまーす。
せん 2015/05/11(Mon)22:26:24 編集
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]