忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[897] [896] [895] [894] [893] [892] [891] [890] [889] [888] [887
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オフィシャルカーならぬバイクってことかな。



自転車競技大会ですね。

 

TMAXが小さく見えるような・・・



遠めで見ると地味?



ピンクが映える?



トリシティもピンクに



AKB大島さんにはこちらを乗せたほうが

インパクト大のような気が・・・。



TMAX、トリシティのほかシグナス(EU Ver)も

ピンク版であったようです。



これらはカッティングシートで作っているのかな。


にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ





PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
T魔はカッティングシートにみえますけど
トリシティはラッピングか塗装?
トリシティの色いいな~
この色欲しいかも(笑)
mercury77 2015/05/13(Wed)07:38:31 編集
無題
この画像は国内ですか?
奇抜なカラーですね!
当方も最近 マジェを奇抜なカラーに
全塗装しようかと考え見積り取りましたが
車の全塗装並みに高い事が判明して断念。
カッティングシートでイメチェンしようかと
模索しております・・・(^^♪
ソニークロケット URL 2015/05/13(Wed)07:50:13 編集
オセテー
>mercury77さん
トリシティいい色ですよね。
ピンク面積も大きいのも要因かも知れませんが映えますね。
余談ですが・・昔のTECH21とかTERAあれは塗装?
せん 2015/05/13(Wed)07:56:32 編集
お気軽なステッカーで
>ソニーさん
これは海外ですよ。自転車競技の時は中継やサポートにはいる車やバイクを見るのも好きです。

マジェはホワイトなので刺し色あると目立ちそうです。ヤマハお約束のストロボステッカーとか如何でしょうか?
せん 2015/05/13(Wed)07:59:44 編集
無題
販売車両も銀とか黒とか地味なものばかりにしないで、
こういう派手な配色の物も用意して欲しいですね。
Lightwaver URL 2015/05/13(Wed)12:08:50 編集
無題
グレーとピンクってけっこう合いますよね。
乗り回す勇気はないですが。
近所で有名になりそうで(笑)
そういえば530にブルーとかイエローが出ませんね。
似合いそうに思うのですが。
ピィ URL 2015/05/13(Wed)13:18:51 編集
お試しなら
>Lwさん
ピンククラウンとは言わないけど一定期間ならありですね。
お気軽なデカール?ステッカー?キットが安価に出ればお試しで売れるかな。
せん 2015/05/13(Wed)17:25:51 編集
走り抜ける喜び
>ピィさん
目立つ色はバイクの場合事故抑止力になりますよね。京都の街を駆け抜けるグレー&ピンク530!LF-Aよりも価値あり(笑)

モデル末期の限定黄色販売だけは遠慮して欲しいかな~ココロ揺らぎそうなので。
せん 2015/05/13(Wed)17:29:37 編集
無題
グロ吉もピンクに着せ替えてみようかな(笑)
sukesan 2015/05/13(Wed)19:35:18 編集
桃色クローバーZ
>sukesanさん
グロ吉の黄色はそのままOKでしょう。
乗ってるsukesanさんがピンク色だから大丈夫(意味不明で)
せん 2015/05/13(Wed)20:01:06 編集
無題
さすがに私も・・・乗れないf(^_^;
でも、チョットやってみたいかもw
ラーク 2015/05/13(Wed)23:06:21 編集
無題
派手だなぁー!
でも、TMAXなら許されるかなー(^_^;)
バビロニア 2015/05/13(Wed)23:10:35 編集
無題
ピンク大好き(*^^*)
でも愛車をピンクにする勇気は無いです!
地元で目立ちまくりになりそう(>_<)
白ネコ 2015/05/13(Wed)23:35:38 編集
期待してます
>ラークさん
弟さんに言ってお尻のキズをピンクで隠しますか?
ホワイトにピンクの刺し色 素敵です。
せん 2015/05/15(Fri)05:52:02 編集
ストロボや変わった色使い等
>バビさん
TMAXと言うかヤマハは何故かこのパターンが多いような?デザインチームがあるのかも。。
せん 2015/05/15(Fri)05:53:48 編集
知らない間に目撃談が
>白ネコさん
そうそう!
地元はもちろんツー先でも目撃されますよ。
せん 2015/05/15(Fri)05:56:01 編集
無題
ピンクと言えば…

新橋のピンクレディーを思い出します(ズゴッ

ななパパ 2015/05/18(Mon)07:37:46 編集
本来の使用意味が
>ななパパさん
ピンクレディなお店でハッスル・ハッスルしますか散財厳禁ですゾ(ズコッ)
せん 2015/05/20(Wed)21:46:35 編集
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]