忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [203] [202
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過日告知した通り、千葉の古江戸 佐原ツーに行ってきました。

天気が心配でしたがの天気でOK。

ブログ友のmonapaさんと現地待ち合わせです。

ブログやメールでやり取りはしているものの、
初めてお会いする関係ですから少々緊張して現地へ

希少なシルバーフォル仲間で、同じ県内、同じ出身地で、近似業界で
会ってみると何だか嬉しくて
駐車場でフォルツァを見ながら御喋りタイムへ

佐原で散策、軽くお買い物して

香取神社へお参りツー

香取神社入り口です。
monapaさんが左側に
香取神宮1

2台のフォルを神社前に並べてパチリ
ここでmonapaさんのナンバーの秘密を知ってしまった(謎)
香取神宮2

お昼ごはんは再度、佐原に戻って・・
創業大正15年ですって・・
東洋3

ランチB 850円
東洋1

名物ライス 600円
東洋2

店舗外観とフォル2台
東洋4

お昼の後は、佃煮&鰻屋さんへ、
待ち時間を使って水生植物園へ


佐原から利根川沿いの道を移動します。
少々法定速度超の高速での移動にトライも・・

道中、2台のフォルを交換してお互い試乗して
快適仕様のmonapaさんのロングスクリーンの風を体感しました。


佐原の次の行き先は・・
H設計さん(お約束よりかなり遅れてしまいました

2台のフォルを入庫します
H1

左側・・フロントばらしているのはワタシのフォル
右側・・ロングスクリーンはmonapaさんのフォルです。
H2

とても楽しく充実したツーでした。

今度は是非 走行シーンを撮影し、
高速使ってのツー(袋田の滝?)に行きましょう

ポチッと
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
うらやましな~
せんさん、こんばんわ。
お天気が回復してよかったですね。この時期が1番ツーには良い時期ですね。もう少し近ければお仲間に入れて頂いたのに。私もH設計さんには1度お邪魔させて頂きたいなぁ。ところでフロントをばらされていますが弄りですか?
しげやん 2009/05/13(Wed)22:15:47 編集
無題
お疲れ様でした!
とても楽しいツーでしたね。

H設計さんのところも楽しかったです。
本当は、まだまだ帰りたくなかったんですけどね(笑)けど明日は仕事ですし。。

次は袋田で決定ですね。
monapa URL 2009/05/13(Wed)22:45:41 編集
無題
とにかく晴れてよかったですね♪O(≧▽≦)O
いいなぁ~ブログ仲間でツーだなんて♪

2台並んでいるのを見て・・・
せんさんの方が車体が低いように見えるのですが、
サスを交換したからでしょうか?
それって私も09ものにしたら座高低くなります?(^^ゞ
たらちゃん 2009/05/13(Wed)23:31:45 編集
おぉー!
いいですね~!
しかも、美味しそうだし・・。
わたしも、近ければご一緒させて頂きたいのに、とても残念ですよ(*_*;
White Shadow URL 2009/05/13(Wed)23:36:58 編集
無題
いいな~、次回休みが合えばご一緒したいですね。袋田の滝も興味深々です。

ところでリヤサスは改善されましたか?
パイロン URL 2009/05/14(Thu)08:12:54 編集
お疲れ様でした
お天気、心配されたほどでなく何よりでした。
フォルが2台、いい感じですね。
もう少し台数が増えても(同じ車種数台、多すぎるとDQN:爆)結構楽しいと思いますよ。
石井さん 2009/05/14(Thu)09:04:44 編集
弄り
>しげやんさん
ブログ仲間とこうして楽しくツーに行けたのはサイコーでした。
弄りじゃなくてHIDの補修です(笑)
少々問題がありまして。。でも解決しました。
H設計さんとmonapaさんのお二人の力で!
せん 2009/05/14(Thu)21:00:21 編集
袋田へ
>monapaさん
ナニからナニまで本当にありがとうございます。
上手く休みを合わせてご一緒しましょう。
袋田の滝は6月予定で如何でしょうか?
えっ!梅雨の時期は雨男が現れる・・(笑)
せん 2009/05/14(Thu)21:03:09 編集
楽しかった
>たらちゃん
天気も回復し希少な?シルバーフォル2台ツーは楽しかったですよ。

言われてみるとワタシの車高もですが、サイドスタンドでの傾きも大きいような気がしますね。
やっぱりメタボな体重のせいかな(笑)
せん 2009/05/14(Thu)21:05:36 編集
いつか
>White Shadowさん
いつか静岡ツーの時に先導&案内を御願いします。
静岡おでんや富士宮やきそばなど目白押しじゃないですか・・締めはドック&ソフトかな(笑)
せん 2009/05/14(Thu)21:07:36 編集
絶対に!
>パイロンさん
monapaさんとの話をしながら次回は必ずパイロンさんもご一緒に行こうと勝手に決めさせて頂きました。パイロンさんの秘密も話してしまいましたよ(謎)袋田の滝ツーは絶対に行きましょう!
おっとその前に新宿だ。
せん 2009/05/14(Thu)21:10:42 編集
課題で
>石井さん
ワタシの中では石井さんとご一緒するのも課題になってます。
大型に移行する前にデス。
せん 2009/05/14(Thu)21:13:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]