忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[209] [208] [207] [206] [205] [203] [202] [201] [200] [199] [198
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日5月6日は残念ながら雨の天気予報

雨でなければブログ仲間のmonapaさんと<monapaさんのブログへ飛びます>
ライコで待ち合わせして初顔会わせ&午後からH設計さんに
お邪魔する予約を入れてましたが・・

すっきりしない空模様に残念ながら朝8時半に延期決定です。

でも・・午前9時、午前10時、午前11時になっても雨は降らない

我慢できずにフォルに乗って一人でH設計さんに訪問

午前中は取付が2件あるとお聞きしてましたので、
お邪魔とは思いつつ訪問です。

工場内にいらしていたお客様二人にご挨拶し雑談しつつ作業をしばし見学
リターンライダーとのことです。

スカブータイプS乗りの方
09.05.06

ウェイトを交換する度、試走されます。
09.05.062

試走から戻る度にとても嬉しそうに
「もたつきがない」「走りが変わった」
「違うバイクみたいだ」「Uターンも楽に出来る」と感想を・・

タイプSは劇的に変わるみたいですね。
09.05.063

スカブー07モデル・タイプM乗りの方
09.05.065

09.05.066

プーリーとメッキのプーリーカバーの交換
09.05.064

お二人とも県外からいらしたようですが、
とても嬉しそうに作業を見て試走されていたのが印象的でした。

雨の降り出しとともにお昼もあってワタシは退散しました。

H設計さん&二人のお客様 突然の訪問すいませんでした。

ポチッと
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
午前中、降りそうで降らないので何回も、「やっぱり今から行きます!」とメールしようと・・・
けど、午後から本格的に降ってきましたね。天気予報正確です・・・。

10日は間違いなく晴れそうですので、
よろしくお願いします!
monapa URL 2009/05/06(Wed)20:01:20 編集
無題
このぶんだとせんさんも駆動系チューンに行きそうな感じ・・・

是非先便を・・・

パイロン URL 2009/05/06(Wed)22:28:44 編集
無題
わ~満員御礼、H設計さん大忙しですね~!
私の場合・・・車体を軽くするなにかがあったら
いいのになぁ~(* ̄m ̄)プッ
たらちゃん 2009/05/07(Thu)19:40:39 編集
はっきりせずの
>monapaさん
はっきりしないあの天気はホンとに悩みますよ。ワタシも完全自宅待機の予定が我慢できずに・・・

メールしたのであの場所で会いましょう(笑)
せん 2009/05/07(Thu)22:01:55 編集
無題
H設計さんのような方が私の周りにもいたら
もっとバイクを楽しめそうですね♪
相変わらず自分でバイクをいじれない私…(T_T)
みぐ URL 2009/05/07(Thu)22:03:40 編集
まずは・・・
>パイロンさん
まずはフォルツァに乗って頂くという儀式があるのですが、まだ乗って頂いておりません。
駆動系・・・ダメです煽っては(笑)
せん 2009/05/07(Thu)22:03:52 編集
実はですね。
>たらちゃん
実はですね、このタイプSに乗っていたお方(ワタシより先輩氏)は、H設計さんで駆動系チューンするにあたり・・・奥様とお子様にバイクのチューンの前に自分が痩せれば動力性能は上がると言われたと仰ってました。
我々の世代には耳が痛いとタイプMに乗っていた方も同意して3人で大爆笑しました。
せん 2009/05/07(Thu)22:08:17 編集
有難く・・
>みぐさん
お仕事如何ですか?
ブログも更新されないから多忙なのかと・・

ワタシも相変わらずいじれないですよ。
ご近所にいて頂き毎々有難く思ってます。
せん 2009/05/07(Thu)22:12:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]