忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出ました!MF10マイナーチェンジモデルが

ホンダHPフォルツァへ飛びます

プレス向け発表へ飛びます

主に変わったのはカラーリングです。

限定モデルのカラーのホワイトを標準化、イエローも追加し、
シルバーも明るめから落としたソードシルバーメタリックに変更です。
白色新色

黄色新色

ブラック

遂に我が愛車のシルバーは絶版色になってしまった(笑)
シルバー新色

またアンダースカートの樹脂部分を塗装しましたね。

ABS付モデルは単色に変更し、
シートもパイピングをグレーにしたようです。

イメージ

さぁMF10乗りの皆様の評価はいかに?

ランキング降下中デス・足跡替りにポチッと御願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
黄色カッコイイですね、でも実際乗るとなると抵抗あります
シルバーがダークなシルバーになったのは私としては残念です
ABSのシートが汚れが目立ちにくい色になったのは正解ではないでしょうか?
でもパッと見てABSモデルとわからなくなりましたね
じゅんくん URL 2009/02/26(Thu)22:12:49 編集
早速の
>じゅんくん 早速の反応ありがとうございます。

シルバー乗りとしては気になりますよね(笑)
いかにもABSモデルというアピールも必要ですがシートの汚れ易いという点を加味したのではないかと思います。
早く実車を見て中身の変更点を見たいと思いますよね~
せん 2009/02/26(Thu)22:18:32 編集
こんばんわ!
せんさん、おひさしぶりです!
さっきHONDAのHP見てきました。
MF08の時のように黄色が復活しましたね。
個人的には黄色好きだなぁ。乗るのは抵抗あるけど・・。
あと、テールランプの下が塗装されましたね。
たぶんこれで特別仕様車も出るのかな・・。
REVO 2009/02/28(Sat)03:02:42 編集
こんちは~
>REVOさん こんちは~
お体は如何ですか?
思いっきり新車で乗り廻っていますか!
(フォル+CBは手放したんですよね?)
イエローも1台お手元に是非!
せん 2009/02/28(Sat)07:44:40 編集
無題
黄色いいですね♪所有する勇気はないですが(笑)
テールランプ下の樹脂部分を塗装に変えたのは羨ましいです(>_<)
みぐ URL 2009/02/28(Sat)13:19:26 編集
無題
私はあえて08モデルを安価な値段で購入しましたが、装備そのものが大きく変わったようでないので少し安心・・・。
あきまじゅん URL 2009/03/01(Sun)06:48:18 編集
無題
何度見ても・・・黄色乗るのは勇気ないですね~
今度買うならレッドかな~
還暦だからじゃないですよー(^^ゞ
たらちゃん 2009/03/01(Sun)10:24:41 編集
無題
イエローはスカブのイメージがありますね。それにABS付きはゴールドホイールに・・・

外気温計とシガーソケットは見送りかな?
パイロン URL 2009/03/01(Sun)21:18:50 編集
所有
>みぐさん
仰る通り黄色は所有は出来ないけど乗りたいですよね。乗るにもみぐさんならいいけど、オヤジーズには荷が重いですよ(笑)
我々は自分で樹脂部分塗るしかないか・・
せん 2009/03/01(Sun)21:55:02 編集
無題
>あきまじゅんさん
そうなんですよね、プレス発表によると色だけの入れ替えのようですが、中身も全くいじらないのかは実車を見て要確認かと・・
せん 2009/03/01(Sun)21:56:47 編集
色は・・
>たらちゃん

女性のレッドカラーは定番ですね。
でも悪いドライバーに煽られるから今のカラーの方がいいですよ。

>還暦だから・・
分かってますよ、まだまだ先なのは。お互い30年後ですよね(笑)
せん 2009/03/01(Sun)22:03:22 編集
みたいですね・・
>パイロンさん
便利な装備は何も付いていない(変わっていない)のかも。
MF08時代も末期モデルに黄色はありましたが、やっぱりスカブーの大型ボディに黄色はインパクトありますからね~
せん 2009/03/01(Sun)22:10:00 編集
このシルバー良いですね
この色良いですね~
しかし、デジタルシルバーがもうすでに絶版色になったとは・・・
貴重なデジタルシルバーを末永く乗りましょ。
monapa URL 2009/03/01(Sun)22:44:31 編集
お待ち・・
>monapaさん
シルバー仲間をお待ちしてしておりました。
絶版色ですもんね~お互い可愛がりましょうね♪
せん 2009/03/01(Sun)23:03:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]