忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2017/07月
≪06月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   08月≫
[160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150
出ました!MF10マイナーチェンジモデルが

ホンダHPフォルツァへ飛びます

プレス向け発表へ飛びます

主に変わったのはカラーリングです。

限定モデルのカラーのホワイトを標準化、イエローも追加し、
シルバーも明るめから落としたソードシルバーメタリックに変更です。
白色新色

黄色新色

ブラック

遂に我が愛車のシルバーは絶版色になってしまった(笑)
シルバー新色

またアンダースカートの樹脂部分を塗装しましたね。

ABS付モデルは単色に変更し、
シートもパイピングをグレーにしたようです。

イメージ

さぁMF10乗りの皆様の評価はいかに?

ランキング降下中デス・足跡替りにポチッと御願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
黄色カッコイイですね、でも実際乗るとなると抵抗あります
シルバーがダークなシルバーになったのは私としては残念です
ABSのシートが汚れが目立ちにくい色になったのは正解ではないでしょうか?
でもパッと見てABSモデルとわからなくなりましたね
じゅんくん URL 2009/02/26(Thu)22:12:49 編集
早速の
>じゅんくん 早速の反応ありがとうございます。

シルバー乗りとしては気になりますよね(笑)
いかにもABSモデルというアピールも必要ですがシートの汚れ易いという点を加味したのではないかと思います。
早く実車を見て中身の変更点を見たいと思いますよね~
せん 2009/02/26(Thu)22:18:32 編集
こんばんわ!
せんさん、おひさしぶりです!
さっきHONDAのHP見てきました。
MF08の時のように黄色が復活しましたね。
個人的には黄色好きだなぁ。乗るのは抵抗あるけど・・。
あと、テールランプの下が塗装されましたね。
たぶんこれで特別仕様車も出るのかな・・。
REVO 2009/02/28(Sat)03:02:42 編集
こんちは~
>REVOさん こんちは~
お体は如何ですか?
思いっきり新車で乗り廻っていますか!
(フォル+CBは手放したんですよね?)
イエローも1台お手元に是非!
せん 2009/02/28(Sat)07:44:40 編集
無題
黄色いいですね♪所有する勇気はないですが(笑)
テールランプ下の樹脂部分を塗装に変えたのは羨ましいです(>_<)
みぐ URL 2009/02/28(Sat)13:19:26 編集
無題
私はあえて08モデルを安価な値段で購入しましたが、装備そのものが大きく変わったようでないので少し安心・・・。
あきまじゅん URL 2009/03/01(Sun)06:48:18 編集
無題
何度見ても・・・黄色乗るのは勇気ないですね~
今度買うならレッドかな~
還暦だからじゃないですよー(^^ゞ
たらちゃん 2009/03/01(Sun)10:24:41 編集
無題
イエローはスカブのイメージがありますね。それにABS付きはゴールドホイールに・・・

外気温計とシガーソケットは見送りかな?
パイロン URL 2009/03/01(Sun)21:18:50 編集
所有
>みぐさん
仰る通り黄色は所有は出来ないけど乗りたいですよね。乗るにもみぐさんならいいけど、オヤジーズには荷が重いですよ(笑)
我々は自分で樹脂部分塗るしかないか・・
せん 2009/03/01(Sun)21:55:02 編集
無題
>あきまじゅんさん
そうなんですよね、プレス発表によると色だけの入れ替えのようですが、中身も全くいじらないのかは実車を見て要確認かと・・
せん 2009/03/01(Sun)21:56:47 編集
色は・・
>たらちゃん

女性のレッドカラーは定番ですね。
でも悪いドライバーに煽られるから今のカラーの方がいいですよ。

>還暦だから・・
分かってますよ、まだまだ先なのは。お互い30年後ですよね(笑)
せん 2009/03/01(Sun)22:03:22 編集
みたいですね・・
>パイロンさん
便利な装備は何も付いていない(変わっていない)のかも。
MF08時代も末期モデルに黄色はありましたが、やっぱりスカブーの大型ボディに黄色はインパクトありますからね~
せん 2009/03/01(Sun)22:10:00 編集
このシルバー良いですね
この色良いですね~
しかし、デジタルシルバーがもうすでに絶版色になったとは・・・
貴重なデジタルシルバーを末永く乗りましょ。
monapa URL 2009/03/01(Sun)22:44:31 編集
お待ち・・
>monapaさん
シルバー仲間をお待ちしてしておりました。
絶版色ですもんね~お互い可愛がりましょうね♪
せん 2009/03/01(Sun)23:03:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]