忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、タイトル通りの封筒が届きました。
アンケート

サービス向上趣旨のドリーム店としてのアンケートのようです。

アンケート2

トータル8ページ程
協力すると粗品が後日送られてくるそうです。
monapaさんの所もアンケート届いたかな?
アンケート3


ランキング参加中デス・足跡替りにポチッと御願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
はい、届きました。
こちらも届きましたよ~。
まだ、書いてませんが・・

粗品はいったい何なのか? 気になりますね~
キーホルダーかな?
monapa URL 2009/02/18(Wed)23:02:14 編集
アンケート
様々なお店にアンケートありますよね。
私は楽しくてついつい記入しちゃいます。
是非、せんさんの一言でサービス向上を計ってください。
みぐ URL 2009/02/19(Thu)04:44:15 編集
届きません
うちには来てませんねぇ~
お客様相談センターに電話をかけすぎたせいでしょうか(笑)

たらちゃん、春らしいテンプレートになりましたが・・・
時が小さくて老眼の親父にはきついです。
目を細めないと見えません
ラブっち♪ 2009/02/19(Thu)21:22:06 編集
無題
ほら、小さいから
字を時と間違えました(笑)
ラブっち♪ 2009/02/19(Thu)21:23:39 編集
無題
車を購入したときにもアンケート依頼があって
だんなさま一生懸命答えてました。
お礼は図書カード500円分でした~。
ホンダドリームのんはなにかな~??

ん?ラブっち♪さん、なにか間違えてる?(* ̄m ̄)プッ
たらちゃん 2009/02/19(Thu)22:23:43 編集
無題
スキンが変わりましたね^^確かにかなり小さく表示されています。私も老眼?なので・・・

アンケートは夢店ならではですね^^忌憚の無い意見をどんどん書いてホンダに色々と意見を反映させてもらいましょう!!
パイロン URL 2009/02/20(Fri)00:13:38 編集
ドリーム店は
せんさんの記事を見ていつも思うのですが、サービス向上について徹底していると思います。「バイク屋=無愛想」というのは今はもう流行らないし、それでは生き残れないという感じでしょうか。私の場合はウィング店で悪くはありませんが、このような良いサービスには程遠いです。アンケートあれば気付いたことをいろいろ書いてあげるのに(笑)
石井さん 2009/02/20(Fri)00:21:04 編集
無題
度重なる間違いごめんなさい。直前までたらちゃんのブログを見てたから・・・ボケでますねぇ~
ラブっち 2009/02/20(Fri)06:02:55 編集
そうか・・
>monapaさん
キーホルダーですか・・確かに貰って使えるモノとしては一番かもですね。ステッカーとかも可能性あるかなぁ~と思ってました。楽しみ
せん 2009/02/21(Sat)07:49:23 編集
統計的
>みぐさん
はい、少しでもお店の環境向上すると嬉しいです。でもアンケート回収したものは統計的に整理されるらしいですよ(笑)
せん 2009/02/21(Sat)07:51:17 編集
すいません~
>ラブっち♪さん
ゴメンなさい、多少字の大きさを改善しましたが、仰るとおりですのでもう少し頑張ってイジリマス。
せん 2009/02/21(Sat)07:53:36 編集
図書カード
>たらちゃん
図書カードも可能性ありますね
そうだとしたら図書カードでスクーターデイズ購入かな。
せん 2009/02/21(Sat)07:55:45 編集
色々と
>パイロンさん
色々試行錯誤中です。
うまく行かないことも多く字の大きさも含めてご迷惑をお掛けします。
いま暫くお待ち下さいませ~
せん 2009/02/21(Sat)07:58:23 編集
次期・・
>石井さん
店側も改善しようとする意志が感じられます。顧客サービスや敷居の低い入り易さは必然ですよね。
宜しければ次期マシンの節は夢館で(笑)
せん 2009/02/21(Sat)08:01:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]