忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドリーム店で見つけたフォルツァの無限仕様
マフラーもスクリーンもナニからナニまで無限でした。
ETCもナビも付いてましたね(お金掛かってますよ~)

無限仕様

ハンドル左下にステッカーがありますが、
ビックスクーターチームの所属車のようです。
調べたところプロメテウスというクラブのようですね。

オヤジでもメンバー募集中かな(笑)

ランキング参加中デス
ポチッとクリック御願い致します。

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
巷にはBIGスクーターのチームはたくさんありますね^^
パッと見た目この無限フォルツァはローダウン、ロンスイなどが見られずツーリングのチームかな?せんさんも入会希望ですか?マスツーリングもまた楽しいです。
パイロン URL 2008/12/23(Tue)17:20:13 編集
無題
無限フォルツァ細かなところまで凝ってますね~
見るからにお金かかってそうです。
ひとりで行くツーも楽しいですが、みんなで行くのも楽しそうですね。

みぐ URL 2008/12/23(Tue)20:04:00 編集
無題
後姿、私のフォルツァに似てるかも。
今思えばリアアンタースポイラークロームメッキはいらなかったと思ってます。

ラブっち♪ URL 2008/12/23(Tue)20:39:28 編集
なかなかの
カスタムぶりですね~。^^
乗り手のこだわり振りが見えますね。

こちらではスクーターのチームって見たことないです。
ハーレー乗りの人たちはよくマスツーしてるのを見ますよ。

2万ヒットおめでとうございます。
やはり、せんさん只者ではないですね。^^
ぶらう URL 2008/12/23(Tue)23:05:36 編集
無題
すんごいフル装備ですね。
私は地味に装着していきたいです。。

チーム作りますか!(笑)
monapa URL 2008/12/23(Tue)23:22:09 編集
無限
ヽ(゜ロ゜;)ノ \(°o°;)/ ウヒャー

オトナのカスタムって感じですね!
カッコイイです。。
わたしのフォルツァ・・・何だかヤン車になりつつある?かも?
そろそろ軌道修正かけないと・・。
無限のサイレンサーの音を聞いてみたいですね!
REVO URL 2008/12/24(Wed)01:40:11 編集
一応
>パイロンさん
今回掲載にあたり掲載許可のメールを先方に送りました。
チーム入りというか走ってくれるお仲間が欲しかったりします(笑)
チーム主催者?から気になる情報を貰いましたので後でパイロンさんブログに非公開コメントにて提供します。
せん 2008/12/24(Wed)08:01:52 編集
掛かってます
>みぐさん
ホンとにお金掛けてますよ~まぁある方には大した金額じゃないのかも(笑)

仰る通り何人かで行くのは楽しいしお互い共通情報で盛り上がりますからね。
せん 2008/12/24(Wed)08:04:11 編集
ジェントル
>ラブっち♪さん
お金の掛け具合は同じかもです。
ラブっち♪さんはよりアダルト&ジェントルな奢り方ですよ。
せん 2008/12/24(Wed)08:05:57 編集
チーム
>ぶらうさん
関東でもチームというとお若い方々の爆音グループが目立ちます。
(自分の歳を考え)より大人の集まりがお仲間に欲しいです。

2万・・ありがとうございます♪
せん 2008/12/24(Wed)08:08:01 編集
はい!
>monapaさん
千葉県中心のMF10チームですね(笑)
パイロンさんも呼んで関東エリア

ラブっちさんやたらちゃんも入れて関西支部結成・・
夢は広がります(爆)
せん 2008/12/24(Wed)08:11:48 編集
ヤン車
>REVOさん
音はともかく見た目はヤン車に決して見えませんよ♪
まさかドライバーが・・

無限サウンド・・私も店長に無理言って聞かせて貰えば良かったかなと今になって思います。
せん 2008/12/24(Wed)08:14:45 編集
無題
関西支部会員No.1か2ですねO(≧▽≦)Oキャー!!
いつか・・・いつか関東と関西の真ん中あたりで・・・
な~んてできたらいいなぁ~夢ですね~(*^O^*)
あ。ぶらうさんはお船で近くまで来てね(* ̄m ̄)プッ
(まだ最長100キロしか走れてないヤツが言うな~!ですね(^^ゞ)
たらちゃん 2008/12/25(Thu)00:01:23 編集
関西支部
>たらちゃん
関西支部会員ナンバー1ですね。ラブさんは2番で。
関東・関西の中心だと・・愛知県辺りかな?1泊しないと無理かな(笑)
せん 2008/12/25(Thu)22:01:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]