忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[183] [181] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本桜100選?日本の道100選?なるものにも選ばれし・・
さくら祭り

電車の駅で3駅にも跨る距離を桜並木が連ねます。
さくら祭り2

行けども行けども桜のトンネル
さくら祭り3

お陰で2往復もしちゃいました(笑)

帰宅後は4月8日に新発売された・・・
キリンフリー
キリンフリー

盛んにTVーCMを放映中


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
常盤平の桜は素晴らしいの一言です。
今まで見た桜並木で一番だと思いますよ。
平日にゆっくりと観れる場所なら、さらに最高なんですけどね~。
monapa URL 2009/04/11(Sat)22:34:49 編集
無題
見事な桜並木ですね♪
ここの桜吹雪すごいんでしょうね~
2往復する気持ち分かります。
みぐ URL 2009/04/12(Sun)00:26:58 編集
無題
3駅ぶんの桜並木ですか?何kmくらいあるのでしょう?

東京都内はもう葉桜、郊外ではかなり散っていますが今週末がピークかな?
帰宅後は桜を思い出して花見で一杯ですね^^
パイロン URL 2009/04/12(Sun)06:46:12 編集
さすがに
>monapaさん おはようございます
さすがに県民 ご存知でしたか~
ここの写真ではないですが、先に行くと歩道にたくさんの露店が左右に出てまして、狭い道がなおさら狭く感じます。
有名な(走るのに)桜スポットがあり嬉しいです。
せん 2009/04/12(Sun)07:17:18 編集
そうです
>みぐさん おはようございます
そうなんです、桜吹雪が凄い箇所があり、顔目掛けて桜が・・
花びらがメットにつくのも嬉しい悲鳴です。

せん 2009/04/12(Sun)07:19:16 編集
おそらく
>パイロンさん おはようございます
本数は調べたところ500本位ですが、
沿道沿いに計画的に植えてあり見応え充分です。
キロ数は・・わかりませんでした(笑)
ビアーはアルコールゼロですが・・ワタシはこれでOK
 
せん 2009/04/12(Sun)07:21:53 編集
無題
 はじめまして。いつも楽しく拝見させてもらっています。
 常盤平の桜並木は、東葛地域では1番といっていいほど立派ですよね。
 柏の葉キャンパス辺りも見ごたえのある桜並木がありますよ。ぜひ来年・・。
かもしか226 URL 2009/04/12(Sun)22:17:40 編集
無題
凄い、お見事です
咲いている道を通るのも良いけど、
散り出したら桜吹雪でこれもまた良いですね
じゅんくん URL 2009/04/13(Mon)18:42:33 編集
お初です
>かもしか226さん
お初です。
セロー乗りですね。
お近くのご様子ですし是非宜しく御願いします。

>柏の葉キャンパス辺りも見ごたえのある・・・
そうでしたか・・来年は見に行かせて頂きます。
せん 2009/04/14(Tue)07:05:46 編集
桜吹雪
>じゅんくん

>散り出したら桜吹雪・・
そういえば遠山の金さんって背中に桜吹雪じゃありませんでしたっけ?すいません
せん 2009/04/14(Tue)07:07:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]