忍者ブログ

ヤマハ TMAX(SJ08) YELLOW との暮らし

2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。

2017/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
学生時代を過ごした横浜に久し振りに行きました。

仕事で横浜西口~関内駅周辺へ(横浜の官公庁街です)

学生時代は友人がスタジアムでたくさんアルバイトで働いていました。
横浜スタジアム

飲み会の掛け声はいつも選手ごとの応援歌とともに・・
横浜スタジアム2

スタジアムと官庁街の間には植え込みが
横浜スタジアム3

暖かな陽射しのもとチューリップが早々と咲き乱れ・・
横浜スタジアム4


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
PR

無題

チューリップ、きれいですねー!
都会の中に咲いていると、なんだか癒されますよね!!
by White Shadow URL 2009/04/12(Sun)19:23:48 編集

そうなんですよね

>White Shadow さん
思わずカメラを構えてしまいました。
サラリーマンでも同じように携帯で撮っている方がたくさんいました。
横浜と言うエリアでチューリップでしたから思わず・・です。
by せん 2009/04/12(Sun)21:39:00 編集

無題

先日、私も横浜ランドマークタワーに行ってきましたが生憎の天気だったので眺めはNGでしたが横浜の雰囲気は十分満喫してきました。

やはり横浜はいいな~。
by パイロン URL 2009/04/12(Sun)21:57:16 編集

何故だか

>パイロンさん
横浜・・不思議ですよね。
響きなのか海のためか歴史か分かりませんが街が素敵だと思います。
晴天の横浜に是非行って下さいね。
by せん 2009/04/12(Sun)22:20:53 編集

生まれ故郷なんです

実は山下町は私の出生地なんです。オシャレでしょ?って今は足立区ですが、何か・・・(爆)

以前の職場も当時最新の某ホテルでした。開業準備室というのがスタジアムそばにあって、通っていたのでとっても懐かしいです。
・・・ココの球団は最近ちょっと痛々しいですね。

by 石井さん 2009/04/12(Sun)23:20:34 編集

ウッソー

>石井さん

>実は山下町は・・・
そんな素敵な出身だったんですか?
てっきり足立亀有金町住民かと(爆)

>ココの球団は最近
6連敗したりダメですね~うちの子供と姓名フルネーム同じ選手もいるし頑張って欲しいです。
by せん 2009/04/13(Mon)07:07:48 編集

無題

横浜ですか~。すぐ頭に出てくるのは中華街です。
一度行って肉まんをほおばりたい・・・。

チューリップ綺麗ですね!
暖かくなりバイクシーズンですが、今月に入ってバイクに乗ったのはたったの2回です(T_T)
by みぐ URL 2009/04/13(Mon)18:50:17 編集

近くに・・・

>みぐさん

>中華街・・
この写真のすぐ近くに中華街の入り口にあたる金色の門があります。
隣り合わせてますので・・
みぐさんのところからだと神戸に中華街?あるのかな
by せん 2009/04/14(Tue)06:51:45 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

リンク

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Z

フリーエリア

フリーエリア

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ヤマハ TMAX(SJ08) YELLOW との暮らし --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]