忍者ブログ

ヤマハ TMAX(SJ08) YELLOW との暮らし

2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。

2017/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
今日は朝からある場所へ・・・後日UPします。
ある場所はフォルツァに関係します

<ある場所のオーナー様へメッセ>
お手数掛けてホンとに申し訳ありませんm(__)m
来週も宜しく御願いします。

---------------------------------------

お昼は奥方とランチ

メニュー1
昼6

メニュー2
昼7

ハーフ焼きそば×2=1人前
昼1

ハーフお好み焼き(出された時からつなぎが少ないゾ
昼2

ハーフもんじゃ(どてが小さ過ぎ
昼3

沖縄ブルーシールがランチで出るなんて
昼4

いちごと紫いも
昼5

夜は家族で・・
夜のスシロー

均一セールで平日にもかかわらず大混雑
ギリギリセーフの私たちの後から20分待ち以上です。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ<面白いブログの色々ご覧頂けます>
PR

無題

どうとんぼりは、こういうランチをやってるんですね。以前の住まいでは近所にあったもんでよく行きましたよ。
お寿司、ろー 安いですね~

ある場所とは、もしかしたら・・あそこですか?
by monapa URL 2009/04/15(Wed)22:58:25 編集

よく分かりますね

>monapaさん
よく道頓堀だと分かりますね。
お昼からお好み焼きっていうのも関西人気分でいいかもです(笑)

>ある場所とは、もしかしたら・・あそこですか?
はい、ご想像にお任せします・・来週報告できるかも(謎)

by せん 2009/04/16(Thu)16:49:10 編集

無題

道頓堀?へ~初めて聞きました。
これは自分で焼くのですか?
大阪は焼きそばもお好み焼きも自分ではほとんど焼きません。
目の前でやってもらうけど店員さんが作ってくれることが多いです。
焼き方でおいしさがぜんぜん違いますからね~。

関西人、お好み焼き♪昼でも夜でもいつでもOKですよ~(^^)/
by たらちゃん 2009/04/16(Thu)20:36:52 編集

店員さんが

>たらちゃん
えっ?関西は店員さんが焼くの?
関西人は当然自分で焼くものだと・・
まさかたらちゃんの行くお好み焼き屋さんは高級店とか?

関東で流れているビールのCMで、関西人はお好み焼きでご飯を食べるのは可笑しいって西田敏行が言ってますが本当なのでしょうか?
by せん 2009/04/16(Thu)20:54:12 編集

無題

先ほど「スシロー」へ行ったのですが、なんと!60分待ちでしたので、あきらめてトンカツ屋さんに行きました。10円安いだけでこの混雑はすごすぎます。昼間はプチツーの合間に「吉野屋」で食べたのですが、50円引きは昨日で終わっていたのを知りませんでした(-.-)
by 元気パパ URL 2009/04/16(Thu)22:49:57 編集

お初です。

>元気パパさん
こちらではお初です、宜しく御願いします。

スシロー残念でしたね。
今日の14時過ぎに店舗前を通過しましたが・・駐車場が激混みでした。
回転寿司では一番我が家もお気に入りです(笑)
by せん 2009/04/17(Fri)06:24:23 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

リンク

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Z

フリーエリア

フリーエリア

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ヤマハ TMAX(SJ08) YELLOW との暮らし --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]