忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[187] [186] [185] [184] [182] [183] [181] [179] [178] [177] [176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月は桜
5月は風車とチューリップで有名な地元の公園

NHK朝の7時のニュースでも取り上げられたことがあります。

陽射しが暖かでチューリップも満開モード
GW期間中まで持たないですね

暫しご鑑賞下さい。
あけぼの1

あけぼの2

あけぼの3

あけぼの5

あけぼの4

あけぼの6

あけぼの8

白い花びらに何故かピンク色が・・
あけぼの7

フォルツァを入れて
あけぼの10

公園内のお寺を見ながら
あけぼの11


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ<面白いブログの色々ご覧頂けます>
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ムムッここは・・・
此処は我が家から徒歩15分のあそこですね。
この季節さくら、チューリップ、ひまわり、コスモスと続きます・・・
しかし、土日は道路が渋滞してちょっと困ります

いよいよバイクの季節になってきましたね
コジコジ 2009/04/16(Thu)22:15:12 編集
おぉー!
すごくキレイですね!
こっちの方にも、こういう所があればいいのですが・・・。
バイクと絡めて撮れるのがうらやましいです!
White Shadow URL 2009/04/16(Thu)22:36:20 編集
無題
素晴らしいチューリップ畑ですね。オランダチック。。。
NHKの番組では日中は花が開き、夕方からは花が閉じると言っていました。
お寺もあるのですか?なんか以外ですね。
パイロン URL 2009/04/17(Fri)06:21:53 編集
そうです正解
>コジコジさん
そうです正解です
・・ってもちろんご存知でしたね~

>土日は道路が渋滞してちょっと・・
住んでる方々にはホンとに迷惑ですよね。
ピーク時には観光バスも来るし・・昨日もたくさん来てましたので仮設駐車場も7割程度入ってました。
せん 2009/04/17(Fri)06:27:51 編集
県内に・・
>White Shadowさん
不思議なもので県内に同じような場所があるのです。
ココは30分以内ですが60分以内の箇所にも風車+チューリップな処が・・
バイクを置いて撮影した場所は長時間!駐車するとお叱りを頂きます(笑)
せん 2009/04/17(Fri)06:31:24 編集
色々あります
>パイロンさん
チューリップで有名な場所ですが日本庭園もあります。都内からもいらっしゃる方も大勢いる場所ですよ。
夕方・・のお話は初めて聞きました。夕方~夜には暗闇で怖い場所です(笑)
せん 2009/04/17(Fri)06:34:51 編集
これは凄い
おはようございます。
これは圧巻ですねー。菜の花もあるのですね。
風車があるのでオランダチックと思いきや、最後はお寺で締めるのが日本人チック。いいですね。
石井さん 2009/04/17(Fri)09:34:08 編集
近いですよ
>石井さん
おそらく石井さんのお住まいからは40~60分程度で着くかな・・
足立ナンバーのお車での来場も非常に多いです。
是非今週末は奥様といらしてください。
せん 2009/04/17(Fri)22:48:44 編集
無題
おおはよございます。
 ココは、我が家からチャリで4・5分でいけます。エヘ^^
 コジコジさんも書いていますがジモティとしては、コノ時期週末の渋滞は涙モンです。よって、週末は車の活動は控えています~
 朝、人があまりいない公園は最高です。
そうそう、公園内には伊藤ハムが提供しているBBQのお店があります。
かもしか226 URL 2009/04/18(Sat)09:28:19 編集
近い近い!
>かもしか226さん
ココからお近くなんですね。
きっとニアミスしているなァ~コジコジさんもいるしやっぱりオフ会は閑散とした時期のココですか(笑)
せん 2009/04/18(Sat)21:35:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]