忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回協力したホンダドリーム店のアンケートですが・・・
<前回の記事へ>

アンケート謝礼の粗品が届きました。
キーホルダーを予定していたのですが・・

ナンと届いたのは
アンケート景品

コレです意外なチョイスでビックリです。
monapaさんにも同じもの届きましたよね?


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
箸は・・予想外でした(笑)

私もブログネタで使おうと思ったのですが。。

ど、どう撮影したらよいのか・・
箸をカッコよく撮るのって難しいです。。^^;
monapa URL 2009/04/06(Mon)23:56:45 編集
お!
私も貰っちゃいましたよー!
ちょうど箸を買い換えようかと思っていたので、さっそく使ってま~す(*^^)v
White Shadow URL 2009/04/06(Mon)23:58:43 編集
撮影には
>monapaさん
ホンと箸は意外でした。
ワタシの撮影はご覧の通りですが、monapaさんのスタジオで撮った写真で箸を見てみたい!
せん 2009/04/07(Tue)06:47:39 編集
早々に
>White Shadowさん
早々にお使いですね。
毎日の食事に使用でますますホンダから離れられなくなるかも(笑)
せん 2009/04/07(Tue)06:49:23 編集
お箸とは・・・
意外ですね。
この意外性がまたセールスポイントなのでしょうが・・・
どうせならホンダらしく何か仕掛けのあるハイテク箸にしてほしかったですね(笑)謝礼の粗品だからムリでしょうか・・・
石井さん 2009/04/07(Tue)13:56:10 編集
無題
ななななんと箸ですか!?
予想ガイな品物ですね♪
しかし、いざと言うときに役に立つかも・・・(笑)
みぐ URL 2009/04/07(Tue)19:38:04 編集
無題
お箸なんですか!でも何でお箸なんでしょう!!

某オークションで売れそうでしょうか?(爆)
じゅんくん URL 2009/04/07(Tue)20:56:20 編集
無題
箸ですか?
鉛筆かと思いきや(笑)・・・いいじゃないですか!これ。
あきまじゅん URL 2009/04/07(Tue)21:55:54 編集
無題
一瞬何かと思いました。ホンダの箸もいいじゃないですか?
ホンダで「はしろう~」かな?
パイロン URL 2009/04/08(Wed)00:12:24 編集
工夫
>石井さん

>仕掛けのあるハイテク箸・・
既に我が家の食卓で使用中の箸ですがいたって普通の箸ですね(笑)
せめて割り箸の代わりになる持ち運び用MY箸とかなら・・です。
せん 2009/04/08(Wed)07:41:49 編集
まさに
>みぐさん

>予想ガイな品物ですね♪
まさにその通りです、ソフトバンク風ですね(笑)ある意味ホンダらしいのかなぁ~
せん 2009/04/08(Wed)07:43:33 編集
どうでしょうね~
>じゅんくん

>某オークションで・・
100円ショップの箸と仕上げは変わらないですから売れないかもですよ(笑)
既にワタシはこの箸で食事中・・
せん 2009/04/08(Wed)07:45:24 編集
言われてみれば・・
>あきまじゅんさん

>鉛筆かと思いき・・
確かに見れば鉛筆にも見えます。
我が家だと鉛筆は子供に使われてしまうかもしれません(笑)
せん 2009/04/08(Wed)07:48:49 編集
座布団1枚
>パイロンさん

>「はしろう~」かな?・・
さすがの座布団1枚です。
思いつかなかったですヨ~
せん 2009/04/08(Wed)07:50:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]