忍者ブログ

ヤマハ TMAX(SJ08) YELLOW との暮らし

2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。

2017/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
いまさらですが・・イケアの三郷店に行ってきました。
奥方と娘も一緒ですので車ですケド。

イケア1

で大したものを買わずなんですが、
イケアの1階で売ってるホットドック
イケア2

これ1本100円です。
まぁパンにソーセージが入っただけですが、
ケチャップ・マスタード・ピクルスは自分で好きなだけ・・

ピクルス好きなワタシはガッツリ盛ってます(笑)

左の1種類は180円だったかな?

ちなみに100円でフリーソフトドリンク
50円でソフトクリームが食べれます。

家具屋にナニしに行ったのか良く分かりません


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
PR

無題

これは安い!!いまどき一本100円のホットドッグなんて価格破壊です。

50円のソフトは食べませんでしたか?激安!!
by パイロン URL 2009/04/06(Mon)07:23:09 編集

ソフト

>パイロンさん
はい、しっかり娘が食べてましたよ~
家具屋なんでサービスの一環としてファーストフード類は激安なのかと・・でもココが一番大盛況でした(笑)
by せん 2009/04/06(Mon)07:27:45 編集

無題

イケアは観るだけでも楽しいですよね~
買うと組み立てという作業を命じられますが・・・(笑)
食事だけってのも良いと思いますよ。
by monapa URL 2009/04/06(Mon)08:47:43 編集

このホットドッグは・・・

恐らく太めの鉛筆の様な棒が一列に並んでいてそこにこのパン(外が硬めで中が柔らかい)を挿して温めておき、ソーセージを突っ込んで出来上がりみたいなものでしょうか(長い・・笑)これ、ヨーロッパ方式と思います。パンに切れ目を入れるのはアメリカ方式(?)かもしれません。
by 石井さん 2009/04/06(Mon)11:15:52 編集

無題

右側がせんさんのホットドックですね(* ̄m ̄)プッ
ホットドックの上にパラパラとかかっているものはなんでしょう??
大阪南港にもイケアできたのですが、まだ行ってませんでした。
だって、家具欲しいものないし~って、行く理由ができました♪(^^)/
by たらちゃん 2009/04/06(Mon)19:35:54 編集

どこの家庭も・・

>monapaさん

>買うと組み立てという作業を命じられます・・
ハイ、どこの家庭もその通りです。
加えていうなら車への積み込み・下ろし・家への運搬もありましょうか(爆)
by せん 2009/04/06(Mon)21:02:46 編集

作り方

>石井さん

>ソーセージを突っ込んで出来上がりみたいなものでしょうか・・
仰る通りボイルしてあるソーセージ(お湯の満ちたトレイに並んでます)をトングで挟む→差し込むでした。
元ホテルマンの見地からこんな作り方如何でしょうか?
100円ですから問題なしですよね(爆)
by せん 2009/04/06(Mon)21:07:16 編集

イケアに行けや!

>たらちゃん
イケアに行けや

>パラパラとかかっているものはなんでしょう??
ウーン、分かりませんが取り敢えずフリカケのように掛けておきました。違和感はありません。
何せスェーデン式ホットドックは食したことがないので・・
イケアには普通の北欧レストランや珍しい食材もあります。行く前にイケアカード(無料の会員カード)をネット上から申し込んでおくといいかもです。
by せん 2009/04/06(Mon)21:11:48 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

リンク

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Z

フリーエリア

フリーエリア

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ヤマハ TMAX(SJ08) YELLOW との暮らし --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]