忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[445] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438] [437] [436] [435
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑くてバイクに乗ることも少ないので、

アマゾンで買ってみました


こちらの本です。

『柏秀樹&SRTT内藤のビックマシンを自在に操る』(脱ビギナー編)


BM自在


ちなみに裏表紙はクシタニ

柏秀樹氏はクシタニ愛用者なので広告協力したのかと・・・


BM本裏


本とDVDの連動企画なので

DVDも購入です


BMDVD


皆様が薦めるコーチングですね。

柏秀樹氏の説明も分かり易いしです。


ちなみに今回のSD誌にも柏秀樹氏が出てます

スクーターでの登場は珍しいのかな。


SD2010秋

あっ、ビックマシンですが

買う予定も免許もありませんのであしからず



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ バイクへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
え〜っ
買わないのぉ?
Lightwaver URL 2010/08/23(Mon)15:01:36 編集
無題
バイクを自在に操れる・・!なんて素晴らしいことだと思います。
ほんと自分の手足のようにバイクを操ってみたいですね~

ビ、ビック!なバイクで自由自在?!
monapa URL 2010/08/23(Mon)19:59:43 編集
だって・・・
>Lwさん
買わないんじゃなくて買えないの(^^♪
懐も免許も今は・・・笑
せん 2010/08/23(Mon)22:56:31 編集
見てると
>monapaさん
見てるとお二人ともまさに手足のようにです。

DVDでは手すら使わず乗ってるケースも多いです。
クラッチ使わずギアチェンジやハンドル持たずにカーブ曲がるとか曲芸ワザも(笑)

今からでも、なれるなら自由自在になりたいです!(^^)!
せん 2010/08/23(Mon)22:59:54 編集
無題
ライテクUPに柏さんは最適でしょうか?最近著書も増えてきているような・・・
レースなどで使えるテクニックより公道、実践で使えるテクの方が私達には必要ですね^^
パイロン URL 2010/08/24(Tue)06:32:43 編集
なるほど・・・
ツーリングをご一緒していただける皆さんに、ご迷惑を
掛けないよう技術を上げたいと考えていたところなので、
読んで、見てみます。

これを見たら、大型免許一発合格??
バビロニア URL 2010/08/24(Tue)06:37:43 編集
スゴイなァ
>パイロンさん
コレ見ると柏氏のレクチャー(スクール)受けたくなります。
パイロンさんは手足のようにリッター乗りだから尊敬しますよ。
せん 2010/08/24(Tue)07:34:18 編集
逝きます?
>バビさん
二俣川で一発試験ですか?
いやぁ~安全講習から受けて練習しないと難しいでしょう(笑)

このDVDシリーズはお薦めかもしれません。MTベースですが参考になるかと。
せん 2010/08/24(Tue)07:38:44 編集
確かにわかりやすい
柏さんのライテク講座を2りんかん祭りのときにず~と観ていたけどホントわかりやすいですね。

バイクで死なないために・・・というメッセージが印象に残ります
あきま 2010/08/26(Thu)22:46:11 編集
ナマで
>あきまさん
ナマで見れたなんて幸せですね。
特別なことじゃないけど、なるほど~と思う助言がたくさんあります。
あきまさんもホンのちょっと初心に帰ってみましょうか(^^♪
せん 2010/08/26(Thu)23:48:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]