忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[450] [449] [448] [447] [446] [445] [444] [443] [442] [441] [440
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再掲出&再告知デス

培倶人10月号を購入

培倶人10

秋祭りの告知ね

培倶人11

9月26日(日曜日)9時30分~

群馬 伊勢崎オートにて


培倶人12

メーカー各社のブースや有名なじゃんけん大会

培倶人13

伊勢崎オートキャンギャルも来るらしいです。

培倶人14

試乗会もあるし、掘り出しモノもある?

基本は現地集合・解散ですが、

あきまさん・chibiokaさんによる

地元ご案内 ランチ&ミニツーもあるかも?

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ バイクへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
どうしよっかなぁ
秋祭りにはそれほど興味はないんですけど、
chibiokaさんのランチには興味津々です(笑)
ただ、往復5000円近い高速料金は今の私にはちとキツイ。。。
情けねぇ~
下道だとちょっとしんどそうだし・・・。
Lightwaver URL 2010/09/05(Sun)11:06:20 編集
無題
いつも御苦労さまです^^
では詳細はmixiの方にカキコミしますので・・・

とりあえず私もBikejin10月号を買ってこなくちゃ^^(表紙のB級グルメ・・・に誘われて^^)
パイロン URL 2010/09/05(Sun)17:14:24 編集
無題
27日の詳細についてはとりあえず現地集合で午前中はイベント堪能してchibiokaさんお勧めのランチとハラダのラスク購入・・・くらいしか考えてません・・・

実は・・・今週末に秋田までお泊りツーリングなんです。
「気まま寄り道バイク旅 みちのく編」のルートを一部巡る予定です(培倶人B級グルメにも乗ってた横手焼きそばも行っちゃいますよ~)。

ですから詳細は帰ってきてからということで・・・(汗)
あきま 2010/09/05(Sun)21:27:24 編集
ご一緒に
>Lwさん
下道ルートで行くつもりですよ。
なので・・・Lwさん宅から日曜朝ならプラス50分位でコジコジさんとの集合場所へいらして下さいなァ~
せん 2010/09/05(Sun)23:30:23 編集
お薦めが
>パイロンさん
はい、いつもは立ち読みのワタシも買いました。
今回はB級ありで面白いかも?

では・・・現地で(笑)
せん 2010/09/05(Sun)23:31:55 編集
十分です
>あきまさん
まさにいつものパターンで午前中会場
午後ランチ、帰路途中でハラダ本店で十分過ぎます。

フツーに近所に行く感覚で問題ありませんよ~
せん 2010/09/05(Sun)23:34:03 編集
悩みどころです
一度参加してみたいのですが、前日はTFWのBBQがあり、
こちらは前々から参加予定だったので、2日連続は、家族から
遊びすぎ!と言われそうで・・・。
バビロニア URL 2010/09/06(Mon)07:10:58 編集
迷ってます
9月の週末は予定がぎっしりなのですが、何故か26日は空いているんです。遠いのと高速が得意ではない自分は迷ってます。
せんさんとコジコジさんは行きは下道で行くんですか?
だったら一歩気持ちが前進するんですが・・・
ライぱち 2010/09/06(Mon)07:16:06 編集
良い提案が(笑)
>バビさん
BBQは家族で参加でマイレージ確保
培倶人祭りで安く奥様(お子様)向けの
バイクグッズを購入し更にマイレージ上乗せ。
ハラダのラスクでマイレージ上限まで急上昇・・・・
どうでしょう?
せん 2010/09/06(Mon)22:22:27 編集
お家から
>ライぱちさん
お家からだと少々距離ありますね~(都内→群馬)
ちなみに・・・・コチラは行きは下道予定ですよ。
帰路は・・・・気分と天気で(笑)
せん 2010/09/06(Mon)22:24:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]