忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[447] [446] [445] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438] [437
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドリーム店から送られてきたDM

決算セールですと。

今の時期に決算セール?
ホンダ直系の連結子会社対象ドリーム店なので
変則決算なのかな?

ドリームDM

船橋店に 懐かしい(笑)伊藤真一ライダーが来るって


魅力的な30万相当用品値引きとか

CBシリーズは12%OFFに加えてナビプレゼントですって

ドリームDM2

DM葉書のキャッチコピーは

この機会がチャンス!?決算SALE!

心揺らぐDMのような気もします


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ バイクへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ゆらゆら
揺らいでないで、いっそのことあっち側に倒れこんじゃったら?
そしたら楽になれるかも・・・。
Lightwaver URL 2010/08/28(Sat)13:23:23 編集
http://yousio.blog49.fc2.com/
二輪車の新車販売価格なんですが・・・

今後、西暦2000年頃の販売値段まで値下げするとか
しないかとか色々な噂が飛び交っていますよね!?

全体的に高額過ぎると思うのは、自分だけなんでしょうか?
ソニークロケット URL 2010/08/28(Sat)20:51:44 編集
ついにきましたか・・・
秋のツーリングシーズンに、銀翼を操るせんさんの姿が・・・笑
バビロニア URL 2010/08/28(Sat)21:32:56 編集
でも
>Lwさん
いきおいで倒れたら・・・起きれなくなりますって(笑)

先輩を差し置いて大きいのには逝けませんって(^^♪
せん 2010/08/28(Sat)23:28:28 編集
仰ることに
>ソニーさん
まさに高過ぎの感はあります。
定価を高めにして値引き額を大きくして買い得感を演出してるのでしょうかね?
せん 2010/08/28(Sat)23:30:28 編集
安心して
>バビさん
安心して下さい。
バビさんが高速巡航のために、空波400にUPするのを見てから考えます・・・!(^^)!
せん 2010/08/28(Sat)23:33:30 編集
思案中?
そちらのドリームさんはかなり頑張ってますね。

これをきっかけにしては?
何か背中を押してくれる物が有ると踏み込めるのでは?

ところで次期マシンはやはりBSなんですか?
ライぱち 2010/08/29(Sun)06:20:26 編集
無題
これは良いチャンスなのでは?また下半期の決算セールでしょうか?

でもホンダ車大幅値下げも予定されているので現行車は悩みどころ・・・
パイロン URL 2010/08/29(Sun)06:50:24 編集
コチラは
>ライぱちさん
ドリーム関東と言うチェーンですね。
DMも定期的に?送って来ます。

>次期マシン
夢はあれども軍資金がありませんからこのままですよきっと(笑)
せん 2010/08/29(Sun)07:11:40 編集
そうなんですよね
>パイロンさん
決算セールって店側にとってもお客さんを呼び込むいいきっかけですよね。
我々も何となく惹かれる部分もあるし。

パイロンさんもカメラと言わず増車如何でしょうか?
せん 2010/08/29(Sun)07:14:33 編集
無題
DM私にも来てました!
12%OFFのCBとか、、、
シルバーウィングは載ってませんでしたね~
monapa URL 2010/08/29(Sun)10:34:43 編集
そうそう
>monapaさん
来ましたか~同じチェーンですから(笑)
銀翼は値引きしてまで売る気なしですかね(^^♪
せん 2010/08/30(Mon)06:48:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]