忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[783] [782] [781] [780] [779] [778] [777] [776] [775] [774] [773
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北海道民なら知ってるコレ!

ご近所スーパーに手土産としてフルーツを買いに行った際に、
開催されていた、北海道フェアで思わず見つけて買っちゃいました。

まぁ単なる甘いドリンクなんですが・・



------------------------------------------------------------------------

2年振りに?お子ちゃま連れて弟夫婦が一時帰国し、

墓参り&妹宅に来たのでフルーツ持って会いに行ってきました。

お子ちゃま2人はフランス語が堪能な未就学児ですemoji

お約束のお土産はコレ



おまけにコレも超定番(ワッフルね)
(我が家では冷凍して保存してます。冷たいままでもレンジでチンしても美味いです。)



25度前後のEUから来ると日本は暑過ぎだって・・・(日本に住んでても十分暑いですよね)

弟夫婦と妹夫婦のお子ちゃま・・男ばかり5人が妹宅の食卓でかき氷を食べてます。
EUでかき氷はないみたいです。(アイスクリームばかり?)



弟は新築した家から勤務先まで会社支給のMBで10分なんて羨ましいっす。
家アシ車はオフランス車とのこと。※MBはタクシーで使う位で安いヨって。

車と言えば今回も弟嫁が運転して実家のB10で横浜からでした。
弟嫁実家は別ガレージにアルピナばかりたくさんあるんですよ~


にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
PR
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]