忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[437] [436] [435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から夏休みに入りま~す


夏休みは10日~18日までなんですが、

食べ過ぎ、昼寝のし過ぎで

太らないようにしなければ(笑)



フォルでどこかに行けたいけど渋滞がねぇ~


お好きなジャンルのバナーをポチっとすればお好きなブログに行けますよ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
明日から?
夏休みですか~
いいな~羨ましいです・・・
僕なんか15日と16日だけです。しかもお盆で家の用事たくさんでバイクは無理っぽいです。
あきま 2010/08/09(Mon)21:53:50 編集
どうしても
>あきまさん
サービス業はどうしても休みが取り難いですよね。
ワタシの業界は夏休みは通称夏枯れなので同業他社も一斉休みでしょうか(^^♪
せん 2010/08/09(Mon)22:00:42 編集
業界全体が枯れてますが
なぜかパラパラとお盆の間も仕事があるんですよねぇ。
まぁ、仕事がないよりは良いのですけどね。
Lightwaver URL 2010/08/10(Tue)00:18:12 編集
9連休ですか?
夏休み・・・いいですね~!
当方は、長い連休が出来ないので羨ましいです。

あっ、お休みだと油断して結構太りますよね?

自分も先月の房総散策旅行から少々デブり気味で
夜間、近所の運動公園でジョギングを始めました。

走ると言うより、ほとんど徒歩ですけど・・・
ソニークロケット URL 2010/08/10(Tue)03:54:20 編集
私も・・・
ようやく夏休み10~16日までです。
本当は1日くらいソロツーに行く予定でしたが、
家の仕事をたくさん用意してくれたので、残念
ながらツーは断念します。(く~~~ツ)
それより、太らないように注意せねば…。
バビロニア URL 2010/08/10(Tue)06:32:41 編集
お客様は神様?
>Lwさん
クライアント相手の商売は相手都合でスタートでしょうから、大変かも知れませんね。
きっとマックで仕事するんですよね?
せん 2010/08/10(Tue)20:39:05 編集
お気持ち分かります
>ソニーさん
ソニーさんも相手のある、いつなんどき発生するかわからないですもんね。
更にお盆は繁忙期の可能性もありますね。

ホンと太らないようにしないと(^^♪
せん 2010/08/10(Tue)20:41:43 編集
飲んで
>バビさん
年齢的にも飲んでばかりいたら即太りますよね~

バビさんはマラソンとかで有酸素運動を
コンスタントしてしてるから大丈夫でしょう!(^^)!
せん 2010/08/10(Tue)20:43:50 編集
無題
長期夏休み・・・羨ましいです。私などせいぜい3、4日がいいところ・・・

せんさんはこの夏休みに何をするのでしょうか?
パイロン URL 2010/08/10(Tue)20:49:43 編集
えぇっと・・・
>パイロンさん
ナニをすると言うのは予定がありませんで(汗)
家族行事少々となんだろう・・・・
ホンとはツーでも行きたいのですが行く先々と帰路の渋滞を考えると進めません(笑)
せん 2010/08/10(Tue)21:17:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]