忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425] [424] [423
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はコジコジさんとAKOさんと富士山方面にツーリング

記事は別途UPしますが、



ホンダワークスライダーの妙技を見ることが出来ました。

妙技

JN

ウィリー

妙技2

とび

ココから連続写真で

空飛びます


妙技3

妙技4

妙技5

妙技6

妙技7

妙技8

妙技9

妙技10

妙技11

妙技12

バランス感覚やバイクを手足のように扱う

自在なテクニックには脱帽でした。

他にも色々デモしてくれました。


ホンダワークスライダー紹介へ




お好きなジャンルのバナーをポチっとすればお好きなブログに行けますよ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
うぉおぉっ
すげ〜っ!
プロのトライアラーの妙技は無重力かと思いますよね。
私も学生時分に先輩に勧められてちょこっと体験しましたが、
50cmの段差も超えられずカメになったことを思い出します。
それだって勇気いったんだから。。。
Lightwaver URL 2010/08/01(Sun)23:51:17 編集
いやぁ~ホンとに
>Lwさん
一番人気のイベントでした。
ライダーさんはマイマイク持参で喋りながら演技するのですが、喋りも観客の心を掴むのが上手くて。

1本橋教室を先着20名で開催しましたが、
見るだけでもとてもタメになる教室でした。
せん 2010/08/02(Mon)07:02:26 編集
1本橋
私なんざ、1本橋で2回も落ちて、ひとさまより
余計教習料金払っているんですから。

1本橋落ちないだけでも、尊敬しますよ!
バビロニア 2010/08/02(Mon)11:30:29 編集
プロはスゴイッ!!
まさしく、バイクのデモンストレーター!
しゃべりもMCいらずで達者!(吉本興業所属!?)
とにかく、一見の価値はありましたね。
一本橋講習もためになりましたしね。
「上半身や腕でなく下半身でバランスをとる。」やアクセルワークやブレーキワークなど・・・
今後の大型免許に役立ちますね(笑)
コジコジ 2010/08/02(Mon)17:31:32 編集
無題
バイクがまるで体の一部、いやそれ以上ですね。
ここまで出来なくても、フロントアップくらいは出来たいな~
あ、その前に基本が出来ないとだめですね。
monapa URL 2010/08/02(Mon)21:39:04 編集
そうでしたか
>バビさん
大丈夫ですよ、
大型教習行った時にその落ちた分取り返し出来ますって(笑)

で、いつから行きますか?
せん 2010/08/02(Mon)22:20:16 編集
楽しい
>コジコジさん
はい、ワタシも今回のツーは、あのデモ演技に尽きると思います。

東名はちょっとねぇ~(謎)
せん 2010/08/02(Mon)22:22:14 編集
ホンとに
>monapaさん
セロー買ったmonapaさんにはマジで見せたかったデス。

このワークスライダーは生まれも同郷
教室も県内でやってますよ。monapaさんの近くらしい。
是非是非 見学~入学を(笑)
せん 2010/08/02(Mon)22:24:22 編集
無題
トライアル競技は昔と比べて下火になったようですがテクニックを磨くのには一番ですね^^

アロンアルファのTVCMを思いだした私はやはり古い?
パイロン URL 2010/08/03(Tue)07:35:50 編集
びっくりの
>パイロンさん
プロトライアルライダーの技をまじかでナマで見たのはたぶん初めてでしたが、驚きと喜びの両方を味わったように感じます。
パイロンさんはナンだかバランスとか出来そうな気がする~
せん 2010/08/03(Tue)17:49:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]