忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [422
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の話ですが・・・

事務所のスタッフと暑気払いでお店へ

お店は居酒屋ではなく、韓国料理の店

韓国の屋台の雰囲気です。

(大久保のコリアタウン レベルではありませんけど)

しかも月曜・火曜のみ 


韓国料理 何でも 食べ放題があります。

当然 食べ放題を選択 お一人様1480円(安っ!)


店内は満員だし味も決して悪くはないです。

焼肉類という一般的なものからありとあらゆるものを食べて

韓国式カキ氷で〆て大満足な暑気払いでしたが・・・









その日の夜に







体重を計ると・・・・


増減2

えっ  74キロ 



ココ数ヶ月 71キロ台 だったんでマジで焦りました。


で・・・・・・翌日に


トイレに行って、小と大を済ませて、

再度乗ります。


ナンと 72キロ

増減1


たった1日で

2キロも増減したのかとビックリ(*_*;でした。



まぁ調子にのって かなり食べましたから当たり前かな


お好きなジャンルのバナーをポチっとすればお好きなブログに行けますよ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
私と同じ位の体重!
せんさんの身長で74キロならスマートな体型ですよー
もう少し太っても大丈夫じゃないですか!
monapa 2010/07/30(Fri)23:32:29 編集
重たいので
>monapaさん
脱いだら腹回りが凄くて(>_<)
体重よりウエストサイズダウンが希望です。

monapaさんはお昼ご飯がガッツリ系だから仕方がない?
それとも夜の晩酌で?
せん 2010/07/30(Fri)23:42:22 編集
私の方が
背は低いですが、体重はずっと重いですね〜。
あと10kg減らさないとダメだなぁ。
Lightwaver URL 2010/07/31(Sat)00:58:03 編集
そうなふうには・・・
>Lwさん
Lwさんは定期的に運動されてるし、
がっちり系にお見受けしますよ。
でも今は静養時期ですぜ!

ワタシは脂肪系ですので(笑)
せん 2010/07/31(Sat)06:57:16 編集
凄い!!
一晩2キロの減量!!
夜しか体重計に乗ったことないけど、
心のためには朝の体重計が正しい??
バビロニア URL 2010/07/31(Sat)07:14:47 編集
朝が
>バビさん
朝がやっぱり正確らしいですよ。
バビさんもラーメンの翌日には計測を是非!

2キロも減る(増える)って異常ですよね~
ウエスト周りがキツかったです(^^♪
せん 2010/07/31(Sat)07:58:27 編集
無題
スマートなイメージのせんさんですが身長が高いから調度いいんじゃない?

僕は171.5で68キロ~71キロくらいです(結構増減が激しいです・・・)
あきま 2010/07/31(Sat)20:43:34 編集
見た目と違い
>あきまさん
確かに身長で見た目は得してます、かなり。
でも下腹が(>_<)

あきまさんは太らず痩せすぎずの
とても標準的体型に見えるじゃないですか!(^^)!
羨ましいっす。
せん 2010/07/31(Sat)22:33:04 編集
無題
やはり食べ放題、飲み放題というのは危険な領域・・・

Danger・Zoneに入ったらロックオンされますよ^^
でも一日で2kg減というのは新陳代謝が良いかも?
パイロン URL 2010/08/01(Sun)08:10:02 編集
なるべくなら
>パイロンさん
やっぱり危険領域でしたか(^^♪
なるべくカロリーの低いもので
満腹を心掛けてはいるのですが、
今回ばかりは食べてしまいました(笑)
せん 2010/08/01(Sun)19:54:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]