忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [231] [230] [229] [227
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日と明日はココにいます。

神田

会場名称は・・・
試験場

朝8時30分開場で9時から講習開始です。

会場の右半分は・・・
会場2

会場後部から撮影・・・休憩時間も惜しんで皆さん寝てます。

なんと講習中寝ている
係員が起こしに来るのです

おちおち寝てられないので、お昼ご飯後の約2時間は辛いですよ~
会場1

2日間今日も明日も9時から17時まで
寝れない講習なんですよね

260名が明日も監禁されてます(笑)
会場3


色々な楽しいブログがたくさんあります。
ポチッとクリックしてみて下さい

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
消防技術試験?消防施設の管理者試験みたいなものでしょうか?

私がツーリングのときに眠気覚ましに飲んでいる眠眠打破はいかがですか?
パイロン URL 2009/06/29(Mon)22:25:05 編集
難しそう
なにやら難しそうな講習会ですね。
2日間も・・・マンションの防火管理者の講習会なら行ったことありますけど、これは難しそうですねえ。頑張ってください。
「眠い時は大声で歌うと良い」のはツーの時だけですからね(笑)
石井さん 2009/06/29(Mon)23:09:54 編集
無題
講習終わりましたかぁ~お疲れ様でした~
私も今日は久しぶりにお仕事したら、2回ほど
あの世にいっちゃってました(^^ゞ
たらちゃん 2009/06/30(Tue)19:46:50 編集
さすがに
>パイロンさん
今日は2日目で豪快にイビキを鳴らす方もいて、相当巡回係員があちこちで小突いたり揺らしてました(爆)
お勧め商品・・昼休みにセブンで探しましたがありませんでした
せん 2009/06/30(Tue)20:56:41 編集
わかりますねぇ~
>石井さん
そうそうその講習なんですが、持ってる乙種じゃだめで、しかも防災も新たに取れとの指示でして・・・消防法の改正に起因してます。
座り疲れました
せん 2009/06/30(Tue)21:00:04 編集
もうろうと
>たらちゃん

>あの世に・・・
夏休み明けの職場復帰の日などそうなりますね~
ワタシも講習中に度々意識が・・・

今回は短い休憩・秋葉原の街・知らん言葉ばかりなど・・・辛い2日間でした。
せん 2009/06/30(Tue)21:04:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]