忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[243] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [231
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

振替で休んだ金曜日
お出掛けしたいなァと思いつつ、空を見上げるも・・・

相変わらずはっきりしませんでした。
天気予報もコロコロ変わるし・・

午前中一度は決心して乗るつもりでフォルに向かいましたが、
どんぴしゃのタイミングで雨が・・・

結局乗れず仕舞いでした。

自宅にあった頂き物を食べて
ずんだ

だらだらグズグズの一日でした

恥ずかしながら生まれて初めて?食べたと思うのです。
ずんだの歌やらずんだの由来が書いてありましたが
ずんだって枝豆の一種なの?

今度の週末5日の天気予報は晴れらしいですが、
どこか軽くツーに行きたいなァ~

併せて12日も晴れて下さい!


色々な楽しいブログがたくさんあります。
ポチッとクリックしてみて下さい

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
私も今日は休みでしたがせんさんと同じ様に雨が心配で家にヒッキー状態でした。

12日は皆でてるてる坊主を作り晴れを期待しましょう。
パイロン URL 2009/07/03(Fri)23:03:53 編集
残念でした
>パイロンさん
同じように軟禁状態でしたか・・
空にははっきりして貰いたいです(爆)

12日、空には頑張ってもらいた~い。
せん 2009/07/04(Sat)07:31:52 編集
休日に限って・・・
休みに限って雨・・・ですよねー。
明日は洗車するぞ、とか、思っていると雨雨雨
梅雨時は仕方無いですね、考えてみれば日本は雨の多い国ですよね。梅雨、夕立ち、秋雨、春雨、確実に降らないと分かるのは寒い冬だけか・・・
石井さん 2009/07/05(Sun)09:49:43 編集
出来れば・・
>石井さん
そうなんですよ、ツー企画や休日になると雨だったり、はっきりしない曇天で・・
梅雨時期の雨がないと盛夏の水制限も嫌ですけどねぇ~
もう暫く我慢しましょ(笑)
せん 2009/07/06(Mon)07:14:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]