忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は子供の運動会でした。
絶対中止と思っておりましたが、雨の残る強風の中、
朝6時のスクールメールで開催告知があり、
そこから準備を進めるのは大変でした。

基本的に大物(クーラーボックス・椅子など)は車で
持っていくのですが、
今回はフォルツァにも活躍してもらい、
レジャーシートやお弁当・ドリンクなども運んでしまいました。

学校には車来場は不可なので、駐車場はありません。
自転車置き場のみです。

ママチャリに混じって原付バイクは置いてありますが、
バイクはネイキッドも含め中型クラスはありません。
運動会にバイクで来るお父さんは普通いないか!

少々大きいのでひんしゅくでしたがフォルツァを駐輪の
許可を頂き置きました。

シート下から、お弁当(重箱)やペットボトル・シートと
色々手品の如く出していたら、いつのまにやら
係りのお父さん達が集まり、感心と関心しきりでした。


『こんなに入るんですねぇ~』
『普通に収納があるのですか?』
という質門でしたね。
おそらくお父さん達の数人は購入を考えた筈です(笑)

運動会に行ったのかフォルツァを見せに(自慢しに)行ったのか
分からない私でした。



↓ポチッとご協力を御願い致します。

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
フォルツァの広報活動ご苦労様でした!(笑)
やはり収納が大きいのは、バイク経験者にとっては魅力でしょうね。
私の会社でもたまに通勤で使用すると、必ず昔バイク乗っていた年輩者が
「いくら位で乗れるの?」「欲しくなるね~」とう会話が続きます。。。


monapa 2008/09/21(Sun)18:04:11 編集
運動会
運動会は親にとっても子供にとっても一大イベントです。

またBIGスクーターの啓蒙活動?ご苦労様です。もっとBIGスクーターが大人の乗り物として認知され広まればいいですね^^
パイロン URL 2008/09/21(Sun)22:49:18 編集
フォルツァに乗っています
はじめまして~♪
私もシルバーのフォルツァに乗ってます。
今までのスクーターより、オンロードに近い感じがしますよね。
夫婦でツーリングを楽しんでいます。
スマイル URL 2008/09/22(Mon)12:36:13 編集
広報担当
>monapaさん

我々男は一度はバイクに憧れる時代があるじゃないですか
きっと興味があってそっと背中を押せば、乗り始める人々がたくさんいると思います。
是非広報担当者として活動しましょう(笑)
せん 2008/09/22(Mon)17:36:37 編集
啓蒙活動
>パイロンさん

運動会…今回は台風がまさに通るその日だったので中止の気持ちが強く、開催告知を聞いた瞬間にため息が(笑)

周りでも台風で買い出しに行っておらず、お弁当の用意なく、スーパーやほか弁オードブルの方々がたくさんいました。
でも親としてはやれて良かったです♪

ビックスクーターの啓蒙活動・広報活動 御一緒に如何ですか~
せん 2008/09/22(Mon)17:42:33 編集
ようこそ!
>スマイルさん 

はじめまして!お越し頂きありがとうございます。
早速拝見しましたよブログ。

女性のフォルツァ乗りは初めて見たかも…
ご主人と楽しくツーリング羨ましいです。

今後とも宜しくお願いします♪
せん 2008/09/22(Mon)17:44:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]