忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の利用するドリーム店を勝手に紹介します。(店長許して)


1階店内(新車)
1階店舗

2階店内(新車+中古)
2回店舗

DN-01が運搬されて来た所を!
降ろしましたから買う人がいる訳です。
DN01納車

こちらはフォルツァ…違う店舗に持っていくようです。
フォルツア運送

この赤い道具を使って器用に動かしてバイクの向きを変えて
リフトで降ろす。
運送使用


↓宜しければ、ポチッとご協力を御願い致します。



にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
キレイなお店
こんばんわ。
キレイなお店ですね。加えてサービスも良さそうなので、良く売れているというのも頷けます。車体の値引き具合というのも店選びの理由になるのでしょうが、店構え、清潔感、サービスの質を含めてトータルで考えるなら、このようなお店は(写真と記事を見る限り)大正解と思います。良い店で購入して良かったですねー。

ほてるや 2008/09/28(Sun)22:05:44 編集
ドリーム店
きれいなお店ですね。私の行きつけのショップはもとウイング店、今はプロス店というのかな?DN-1などはドリーム専売みたいですね。でも付き合いが長いのでいつもお世話になっています。

先日ハーレーの直営店に行ってきましたがまるでブティックのようでカフェもあり、お洒落な演出でした。
パイロン URL 2008/09/29(Mon)07:18:43 編集
そうですね
>ほてるやさん ありがとうございます
 
ホンダの連結子会社なので店舗はきちんとしていると思います。
各種整備料金も明朗会計かつ表示もされてますので安心ですよ。

キレイな店舗 気持ちよく整備が待てます(笑)
個人的には油まみれのオヤジの店も実は好きだったりしますが…
せん 2008/09/29(Mon)19:39:50 編集
長い付き合い
>パイロンさん ありがとうございます

長い付き合いが出来る…非常に大切なことですよ。
色々無理も利くし面倒も見てくれますから…羨ましいです。

ハーレーも高額=購入世代が高めだからやっぱり居心地のいい店舗創りは不可欠なんですかね。
でもハーレーショップに行くって、もしかしてハーレー乗りを目指しているとか(^^♪
せん 2008/09/29(Mon)19:45:53 編集
無題
ドリームは、やはり綺麗です、
バイク屋のイメージとは違いますね。

Sスペのシルバー展示してるんですね。
カウルの一部がが黒なのは見た目どうですか?
ちょっとフロントのカウルだけ黒にしてみようかな~と。
そのうち(笑)
monapa 2008/09/29(Mon)21:10:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]