忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のどかな田園風景
赤い橋が高い位置にかかり、更に先に青い橋があります。
緑に囲まれ川が流れるこの景色なかなかいいと思いませんか?
橋1
バイクで行った場所なんですが…
ヒントは前回の駅の記事(北総線の某駅から近いです。)

行政区は市・区・町ではなく村!

車が1台通れるか否かの幅です。
私がうろうろしていた間は人も車も通りません。
橋2
左手の景色(青い橋がほんの少し写っています。)
川の脇には側道があり自転車は通行可能です。
橋3
右手の景色(低い処にある橋が1枚目の私がいた場所)
遠くにクレーンが見えます。
最初は圏央道かと思いましたが異なる工事(成田へ延伸)を派手にやってます。
橋4
さてどこかな?



↓ポチッとご協力を御願い致します。

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
たしか・・この橋の下の水路沿いは自転車専用の道路になっていて、
若き日に自転車で走った記憶があります。
幕張まで通じていたかな。。。

たしかに村ですね。
monapa 2008/09/19(Fri)23:17:06 編集
い志ばし (いしばし)
こんにちは。
い志ばしのうなぎ屋も近いですね。
最近、週に1~2回は食べています。
待っているのも面倒なので持ち帰りですが。
まぁ、有名なうなぎ屋だけあり美味しい方だと思います。

秋葉へナビ(ゴリラSD700DT)を買いに行ったらMF10を3台も見かけました。
さすがに、増えてきましたね。
しゃけ 2008/09/20(Sat)11:31:59 編集
?
私にはさっぱりわかりませんが・・・

でも圏央道が全線開通すればほんと便利になるのにな~。
パイロン URL 2008/09/20(Sat)19:46:40 編集
当たり~
>monapaさん

正解ですね!村です確かに!

自転車で走ったことはありませんが、自転車専用道路が川沿いに確かにあります。
ところで二輪好きで自転車もお好きなんですか?

せん 2008/09/20(Sat)20:03:40 編集
大当たり~
>しゃけさん 

しゃけさんには難易度が低すぎましたか?

何より鰻を食べに(買いに)週1~2回って多過ぎです(笑)
元気つけ過ぎ♪

いしばし 次回チャレンジしてみたいです。

ナビ用 部品開発も間近ですか?
せん 2008/09/20(Sat)20:08:14 編集
難易度
>パイロンさん 

パイロンさんには難易度 高過ぎますよね。
県民ならいざ知らず、県外では絶対にこの写真だけでは…

圏央道…とうとう反対住民に対して土地強制収用の記事が出てますから、繋がる日も近いかも。
せん 2008/09/20(Sat)20:11:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]