忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日2回目記事UP

だって奥方も子供達も
今日から24日まで熱海へ旅行中でワタシ一人で暇なんです
(26日~29日も福島へ旅行ですと・・
おとーサンは一人生活で辛いなァ 笑)

TVで中継中のツール・ド・フランス2009を放送してますが、
ほぼ毎回のように見てます。
ツール・ド・フランス2009中継J-SPORTS

地図2009

まぁ自転車競技に興味が強くある訳ではありませんが、
映像に流れる街並みや山あり谷あり峠道を
自転車で走る姿を見るのは楽しいものです。

今回は日本人選手も出てますし・・・

映像の中継車は当然バイクでタンデマーが撮影しているのですが、
色々バイクが出てきます。

中継

チーム戦でもありますので、チームのサポートカー(4輪)の他に
2輪のサポートバイクもありまして面白いです。


色々な楽しいブログがたくさんあります。
ポチッとクリックしてみて下さい

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
鬼(失礼)の居ぬ間に洗濯はいかがでしょう?
ツールドフランスはバイクも結構なスピードでサポートしていますがそれだけ自転車も速いのでしょう。これを見ると自転車に乗りたくなってしまいます。単純・・・
パイロン URL 2009/07/23(Thu)06:25:38 編集
何処も
>パイロンさん

>鬼の居ぬ間に・・・
あららパイロンさんの御宅も(笑)


>洗濯・・
晴れならいいんですがこの梅雨モードでは室内が・・・

>自転車に・・・
見ると刺激されます。駆け引きもスゴイし・・
せん 2009/07/23(Thu)07:51:25 編集
晴れならソロツーでしょうか
私ならソロツーに行きますが、この天気では出にくいですよね。

お題と関係なくて恐縮ですが、先日ライコランド東雲に初めて行ってきました。規模が大きくて品揃えが凄いですねー。
せんさんも以前おっしゃっていましたが、お会いする機会があれば待ち合わせ場所に良いと思ったもので。
石井さん 2009/07/24(Fri)09:17:21 編集
無題
私もツールドフランスを見ると、自転車に乗りたくなってしまいます・・(笑)
ロードレーサーの自転車が欲しいぃとなるのですが、MTBにロードにフォルツァとなると、いい加減に奥方の・・・・逆鱗に。。。。
monapa URL 2009/07/24(Fri)21:06:18 編集
そうですね
>石井さん
ワタシその東雲のお店は行ったことありませんので一度は覗いてみたいですね
待ち合わせはナップス足立店でもいいですよ~

石井さんにメールとか送るにはどうしたらいいのでしょうか?ブログのプロフにあるかな?
せん 2009/07/24(Fri)21:45:11 編集
やっぱり
>monapaさん
やっぱりバイクカバーの下に知らない間に自転車を入れて置くしか・・・
または奥様にプレゼント攻勢で気分良くして、気が付いたらNETでポチッとして宅急便で届くみたいな・・・ダメでしょうか?

せん 2009/07/24(Fri)21:48:25 編集
無題
せんさんも半独身生活になってますね。
私も子供たちは部活や友人との付き合いが優先、妻も自分のライフスタイルがあって・・・。
お父さんは孤独ですね(俺も!)。

ツールドフランスも面白そうですね。
あきまじゅん URL 2009/07/25(Sat)06:33:49 編集
独身生活
>あきまじゅんさん
ツール・ド・フランスはおそらく見ていただければ気に入って頂けると思います。カメラワークも含めバイクで走る気分が味わえます。

>お父さんは孤独・・・
晴ればコレ幸いと出掛けるんですけどね(笑)

あきまさんもご旅行いってらっしゃいませ~
せん 2009/07/25(Sat)08:05:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]