忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[259] [258] [257] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

軽~い告知なんでご了承下さいね

mixiで参加しているコミュ『バイクツーリング千葉県』で
有志の方が昨年のツーに引き続きツー計画を立てておられます。

タイトルは・・第2回初参加&スクーター優待ツーリング 

車種は問わずに、原付を基準に距離とスピードを設定するようです。
(昨年は原付~隼まで24台参加だったようです。)

日程 8月9日(日曜日)

集合は 

8時にライコ柏沼南店

9時にライコ千葉湾岸店

10時に うぐいすラインのセブンイレブン(市原原田店)

行き先は房総方面でローカルな道を行くようです。

途中合流・離脱可

ワタシも初参加で現段階 参加表明を幹事さんに伝えておりませんし、
休めるかも未定なんで軽~く告知です。

軽~く参加表明お待ちしてます。


色々な楽しいブログがたくさんあります。
ポチッとクリックしてみて下さい

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こんにちわ、先だってのタイ寺院の時にお邪魔しました
千葉県在住のLightwaverです。
mixiにそんなコミュがあるんですね。
興味はあるのですが原付のペースというのが辛そうですねぇ。
検討しまぁす。
Lightwaver URL 2009/07/29(Wed)15:46:07 編集
侮れないらしい
>Lightwaverさん
はい、mixiにありまして色々企画されてます。今回は房総裏道に精通した方の第2回企画ですので、タイミングが合えば行ってみようかと思ってます(休みが取れればですが・・)

ペースは原付優待とは言え前回はリッターバイクもたくさん参加され相当早いペースだったようです。舗装林道だと原付&原付2種の方が早い?

PS:充分、存知上げてますので自己紹介は大丈夫ですよ(笑)今週末、H設計さん作業楽しみですね。
せん 2009/07/29(Wed)19:59:28 編集
mixi
mixiですか。私はこういうのにはうとく、良く知りません。
私の身の回りでも8/9はあちこちでツーリング企画がありますが、残念ながら仕事です(涙)
石井さん 2009/07/29(Wed)22:06:00 編集
なかなか便利ですよ
>石井さん
mixiもツーリング告知とかするのに便利かも知れません(関係者以外が見れないように設定出来るし)
せん 2009/07/30(Thu)20:56:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]