忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [241] [240
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GET編 最終~
答えは既に出てますが・・・・

ヤフオクで早速落札したお品が到着
箱

梱包も厳重です。
箱2

中身はお約束のロングスクリーン
先日の袋田の滝ツーリングでも
monapaさん・パイロンさん・あきまじゅんさん も装備してました。
箱4

ボルトや取付説明書も完備
箱3

早速取付し
箱5

装着完了
箱6

早速試走へ いつもの県道~農道へ
梅雨明けの今日は強風で
全くロングスクリーンの効果が分かりません。
何せ走っていると車体ごと流される~
道2

高速走らないと効果はハッキリ分からないが・・

そうそうロングスクリーン用 高さ調整アジャスターの
発売はいつですか?・・・・・monapaさんへ
価格は弐千円までで御願いします(笑)

ナックルバイザーもヤフオクで検討しよう・・・
フリーザの完全体もといセルの完全体もとい
オヤジ仕様の完全体まであとちょっと

色々な楽しいブログがたくさんあります。
ポチッとクリックしてみて下さい

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
早速ロングスクリーン交換されたのですね?
ナックルバイザーも必需品ですよ!

是非GETしちゃってください。
あきまじゅん URL 2009/07/15(Wed)21:02:41 編集
オヤジ仕様
こんばんは、るしです^^

ロングスクリーン良いですね☆
スクーターは運転姿勢が起きているので、風や虫を思いっきり受けるので、ロンスクは良さそうですね^^
そこで質問ですが、視界はどうでしょうか?
普通に走る分には気にならないのなら、いつか付けようかな?なんて思ってます。
るし URL 2009/07/15(Wed)21:15:55 編集
無題
おっ、早速ロンスクを導入しましたね^^生憎の強風でその効果が確認できず仕舞いでしたか?効果は全然アリですよ。でもスクリーンが視界に入るので鬱陶しいのは事実です。
これでせんさんも高速1000円ロングロングツーに・・・
パイロン URL 2009/07/15(Wed)21:31:32 編集
タイミング
>あきまじゅんさん
はい、ツー前にウォッチしてましたがロンスクがタイミング良く2基出てましてGETしました。
ナックルもお財布と相談しながら・・・デス
せん 2009/07/15(Wed)21:58:18 編集
目線的には
>るしさん
ようこそです。
目線的には正直気になります。慣れもあるでしょうが・・・姿勢や体高にもよりますが、高速ツーで必要性を実感し買ってしまいました。
簡単にノーマルに戻せるのでありかなと思いますよ。ご一緒にオヤジ仕様に(笑)
せん 2009/07/15(Wed)22:01:17 編集
皆さんが・・
>パイロンさん
先日のツーでの皆様の速いペースやメットにたくさん付いた虫の死骸で決意しました。
monapaさんのフォルで試乗して効果は分かっていたつもりでしたが、12日のツーで勢いに火がつき、ヤフオクでポチっと・・・(笑)
せん 2009/07/15(Wed)22:04:08 編集
無題
おおっ!あとはナックルバイザーで完全体ですか?
私はまだまだ純正体で頑張ってます。ある意味貴重でしょ(笑)
今日、前方からの風は高速じゃなかったし、座高も低いので
あまり気にならないのですが、横風に参りました(>_<)
たらちゃん 2009/07/15(Wed)22:11:50 編集
無題
やっぱり、ロングなスクリーンでしたね。
冬場の風よけから、夏場の虫よけまで使えますから、多分ノーマルに戻る事はもうないかと・・
目線は慣れです。
高さ調整アジャスターは、電動式を開発したら販売しようかと、、それまでお待ちください(笑)
monapa 2009/07/15(Wed)22:14:58 編集
今日は・・・
>たらちゃん
関西も風凄かったですか?
こちらも思いっきり横風でして・・・でも風もでしたがフルメッシュでも暑い
たらちゃんも200キロ・300キロと進むうちにきっと・・
せん 2009/07/15(Wed)22:22:03 編集
夏は暑いけど・・・
ロング付けられたのですね。高速ツーには重宝すると思います。特に時間が長くなると身体の疲れ方が大分違うと思います。街乗りならば恐らく暑いだけだと思いますが・・・夏はショート、冬はロング、それ以外はノーマル、といった具合に着替えをする方もいるようです。
きっと先日のツーで他の方のフォルを見て刺激になっているのではないかと想像します。いいことですよねー。やっぱり空波の私が皆さんのツーに参加したら浮いちゃいそうですね・・・(汗)
石井さん 2009/07/15(Wed)22:22:12 編集
背中
>monapaさん
あの佐原ツーで乗らせて頂いた時にも背中を押された気はしましたが、
今回はmonapaさんも含めたロンスク3人衆に押し切られた感じです(笑)

>高さ調整アジャスターは・・
楽しみにしてます
電源とモーターは・・・開発者にお・ま・か・せ

せん 2009/07/15(Wed)22:26:14 編集
ウェルカム
>石井さん
全く心配ございません、ビクスク・オヤジ乗りの共通点は一緒ですから。
高速クルーズの制約はありますが(笑)

ロンスクの交換は容易なので仰る通り着替えはありですね。
空波の電動スクリーンは早く見てみたいです。



せん 2009/07/15(Wed)22:35:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]