忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は毛色の違う写真を・・・

ワタシはブログには基本的に居住地や個人情報特定に繋がる事を
載せない事がお約束かと思ってます。

とは言えリアルで知ってる方も当然いる訳でして・・・
ワタシの場合、少々変わった?高校で、
同級生も今でも海外組がとても多いのです。

ブログ友のたらちゃんが記事で
映画『アマルフィ』の事を書いていたのですが、
たらちゃんブログへ

タイミング良くイタリア在住のオンナ友達から
mixiに写真が今日UPされましてお借りしてみました。
(ヴァカンス先らしいです。)

飛び込み選手権が開かれるらしい・・・
伊2

オンナ友達夫婦
(オンナ友達・・同級生、ダンナ・・高校の後輩)もいます。
伊3

ランチ風景
伊5

エージェントがいて売買出来る住まいらしいデス。
伊4

深夜2時の路上で飲んでるそうです(笑)
伊6

近所のおばあちゃん?
伊7

以前リクエストしたからか、
わざわざ石畳とスクーターを撮影してくれました。
日本にはない色合いのスクーターです。
伊

写真は意図的に縮小してます。
記事(コメント)も暫くしたら削除するかも知れません、ご容赦下さい。


色々な楽しいブログがたくさんあります。
ポチッとクリックしてみて下さい

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
おおっ
ご学友が海外に多いとは素晴らしいです。高校でそれということは当然ながらお受験するような上品な学校なのでしょうね。イタリアは何しろオシャレを絵に書いたようなところ。せんさんも遊びに行かれるのですか?
石井さん 2009/07/22(Wed)19:22:59 編集
独特の
>石井さん
イタリアは行ったことないですねぇ~というかEU諸国は未体験です。なのでオンナ友達の情報は旅に行った気にさせてくれます。

ワタシは残念ながら国内組です(笑)
独特の変わった高校でして・・
せん 2009/07/22(Wed)19:47:36 編集
無題
せんさんはインターナショナルな学校だったのですね。
かつて同盟国として関係のあった両国ですがイタリヤのことはあまり知りませんね~。イタリヤの方もそうかな?
パイロン URL 2009/07/22(Wed)20:24:02 編集
イナカの
>パイロンさん
はい同級生は海外組が多かったのでインターナショナルとも言えますが、ガッコーは思い切り片田舎に所在してました(笑)

イタリアはフェラーリとかドカのように趣味的乗り物の国のイメージです。
せん 2009/07/22(Wed)21:25:18 編集
無題
飛び込み選手権!おもしろそうO(≧▽≦)O
ランチは・・・やっぱりイタ飯なのね♪♪♪(当たり前ですね(爆))
いいな~どうして海外って道端とバイク撮っただけでも
絵になるんでしょう?すてき~♪
たらちゃん 2009/07/23(Thu)00:39:05 編集
高い
>たらちゃん
この記事はたらちゃんの為に書きました(笑)

写真で見るとさほど高さを感じないかも知れませんが、現地はかと・・

写真で見てもスクーターと風景がマッチしますね!行きたいなァ~
せん 2009/07/23(Thu)07:48:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]