忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [166] [165] [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワタシはフォルツァで・・
家族は自転車で・・
お花見に行って来ました。


バトミントンのラケット・フリスビー・グローブ・レジャーシート・水筒・お弁当 
全てフォルツァのシート下に入ります

桜6

フォルツァで行くとあっという間に着きますが

子供達や奥方は・・着くまでに汗が

桜5

桜4

桜3

桜2

桜1

同じような桜の写真ですいません~
風が結構あって午後の早い時間に退散しました。

2輪(フォルツァ+自転車)だと駐車場を気にせず行けるのでラッキーですね

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
わ~~♪もう満開ですねO(≧▽≦)O
こちらは・・・場所によってかなり開きがあります。
明日行くところは5分咲きくらいみたいです。
暖かいとずっと見ていたいけど、寒いと・・・(>_<)イヤですね。
たらちゃん 2009/04/03(Fri)19:43:20 編集
御主人はフォル
家族でお花見は良いですね~。
でも、せんさんだけフォルってのは・・・もちろん私は同意ですが、ご家族のブーイングが聞こえてくるようで・・・大丈夫なのでしょうか(笑)
石井さん 2009/04/04(Sat)00:10:06 編集
つぼみが
>たらちゃん
近くで見ると蕾がたくさんありましたが、今週末の晴天で一気に開花しましたよ。
大阪もかな?
せん 2009/04/05(Sun)20:59:25 編集
春休みで
>石井さん
春休みで子供達もいるもので花見でも・・フォルで荷物をたくさん積んで行ったのでまぁ承知してくれました(笑)無理やり承知させたと言わないで~
せん 2009/04/05(Sun)21:01:25 編集
無題
ご近所でお花見いいですね^^

でもフォルツァで行ったら花見で一杯ができませんが・・・
パイロン URL 2009/04/06(Mon)07:25:34 編集
無題
私も今日フォルツァでお花見ツーしてきました
どこも満開で綺麗でしたよ~\(^o^)/
じゅんくん URL 2009/04/07(Tue)20:58:44 編集
しっかりと
>パイロンさん

>花見で一杯ができませんが・・・
大丈夫です、しっかり麦(茶)で乾杯してきました・・ダメかな
せん 2009/04/08(Wed)07:58:37 編集
今週が
>じゅんくん

>どこも満開で綺麗でしたよ~
しっかりソロで楽しめましたか?
今年の桜はエコ開花だと聞きますがホンと開花期間が長いです。
今週末までかな~
せん 2009/04/08(Wed)08:00:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]