忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[466] [465] [464] [463] [461] [460] [459] [458] [457] [456] [455
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たくさんおめでとうのコメント頂きまして

皆様本当にありがとうございます。

何か嬉しくなりますね

調子にのって15日発売の雑誌

『BIG MACHINE』 を買ってきました。

BM

リッターに進もうとは思わない
(技術的に乗れないと思う)のですが、

今のビックマシンはどんな状況なのかを

知るために?読んでみようと思いまして。
(カワサキは元気ですね~)

奥方に価格の話をすれば卒倒されそうなので、

こんな記事でお誘いを(笑)

BM2

まぁ地道に口説いて?説得できれば・・・ですね。

ポチっと御願いしま~す

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ バイクへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ああ・・・
私も免許を取った直後から毎月買って読んでいます。全く同じことをなさっているので思わず笑ってしまいました(すみません:汗)欲しくなるんですよねーこれ読むと(笑)
そこで、私の作戦①ですが、カミサンには「見ているだけだ」と言っておいて、次の休みにはチェックしたバイクの実車を、カミサンを連れて見に行っていました(爆)・・・って、奥様がこのブログ見たらバレちゃいますがな(笑)
石井 2010/10/16(Sat)10:54:24 編集
無題
ちょっと惚気させていただきます・・・

妻は僕がバイクの話をしているときの子供のような笑顔が好きと言ってくれます♪(マジで)

こんなこと言われたら絶対浮気なんてしないですよ~(笑)バイクは夫婦円満の秘訣?

頑張って奥さん口説き落としてくださいね!!
あきま 2010/10/16(Sat)17:21:49 編集
実践すれば
>石井さん
そうですか・・・・と言うことは、石井流を実践していけば買えるワケですね(笑)

新車本体価格を見ただけで横向かれているので難攻不落かも
せん 2010/10/16(Sat)22:21:44 編集
ワタシも頑張って
>あきまさん
あらご馳走様です(笑)
愛し愛されあきまさん宅は幸せそうだァ
仰る通り家族の協力なくして進みませんよね~
頑張ってみます。
せん 2010/10/16(Sat)22:24:50 編集
いよいよ
始動しましたね~。

私も大型検討中。
かなり、前向きに!
バビロニア 2010/10/17(Sun)07:09:49 編集
一気に
>バビさん
まずは資格(=大型)を買いましょう(笑)
マシンを買うか(買えるか)はハニーさんとご相談で
ワタシは石井さん理論を実践しようかと
せん 2010/10/17(Sun)07:14:07 編集
無題
やっぱり、実車を観に行けば、何かしらの進展が有るかと。。
行動有るのみ!
monapa 2010/10/17(Sun)07:38:22 編集
タイトル見て
もう買っちゃったのかと思いましたよ。
ま、確かに買っちゃったんですけどね(笑)

ぶっちゃけて言うと普通に乗るには排気量がでかいほうが乗りやすいです。
低回転で走れるのでギクシャクしにくいし、アクセルの開閉だけでかなり車体をコントロールできますから。
それだとつまらないと考え出すととたんにハードルは高くなりますが・・・。
あと750未満だと中古は安いんじゃないですかね?
タマは少ないだろうけど。
Lightwaver URL 2010/10/17(Sun)15:07:22 編集
セローは?
>monapaさん

>何かしらの進展
頑張ってみます~

monapaさんがセローを買った時は突然奥様には黙って買ったのかな~
せん 2010/10/17(Sun)16:35:44 編集
最後は
>Lwさん

>低回転で走れるので・・
いわゆる排気量の余裕とトルクですね。

重量250K超マシンも嫌ですし、何より楽が一番と考えるとクラッチなしでやっぱりスクーターかも
せん 2010/10/17(Sun)16:39:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]