忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[463] [461] [460] [459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何故か再びポチっと

HID

現在使用中のHID 出品者からの再購入デス。

届いたら また記事UPします


ポチっと御願いしま~す

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ バイクへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
おっ!
ついに銀翼ですか?
Lightwaver URL 2010/10/05(Tue)12:24:58 編集
まだまだ
>Lwさん
まだまだですよ。
先立つものもないし(笑)
せん 2010/10/05(Tue)17:31:16 編集
こんばんは!
HID…いいなあ!
これを味わうと、ノーマルのハロゲンには戻れなくなりそうですね!

欲しいなあ!!
よっしー URL 2010/10/05(Tue)21:04:01 編集
違いますよぉ~
>よっしーさん
HIDを体験したらもう元には戻れないこと必至です。
実は今回で2基目なんですよ。
せん 2010/10/05(Tue)21:12:59 編集
無題
再購入は今のHIDが不調だから?それとも新規バイクに装着予定でしょうか?

私も次期カスタムはHID化なんですが故障が怖くて・・・
パイロン URL 2010/10/05(Tue)21:14:34 編集
無題
いやいや〜次のバイク用でしょ♪
否定されても、そう信じてます!!

おん URL 2010/10/05(Tue)21:30:09 編集
まさに・・・
>パイロンさん
はい正解。
今のHIDのバラストが不調続きで少々変更しようかと思ってます。
パイロンさんなら問題なく維持できると思いますから夜間走行の楽な明るさを是非・・・

ところでパイロンさんは今日誕生日では
せん 2010/10/05(Tue)21:57:23 編集
そこまでいってないですよ
>おんさん

>いやいや〜次のバイク用でしょ♪
まだまだ~まずはお金貯めないとダメでしょう・・・・
追い金??万円は右から左には動かせないし(笑)
おんさん 少し貸してくれます?
せん 2010/10/05(Tue)22:00:19 編集
無題
前回品もまだ保障期間ですよね。何か問題がありましか?
しげやん 2010/10/05(Tue)22:37:51 編集
期間内ですが
>しげやんさん
そうなんですよまだ期間内なんですが、
既にリレーとバラストを計2回送付頂き
何だか申し訳なくて新規落札しちゃいました。
(不具合あるので)
せん 2010/10/05(Tue)23:23:53 編集
一度味わうと・・・
HIDは一度つけてしまうと、後戻りできませんよね~。
あの明るさは、特にすり抜けの時に威力抜群です!

取り付け後のブログ楽しみにしてます!!
バビロニア URL 2010/10/06(Wed)07:20:00 編集
明るさはやみつき
>バビさん
はい、いつも他力本願で甘えていたので、
おそらく狭い処に手を入れ
苦戦するとは思いますが、がんばります。

バビさんのHIDはその後 調子はどうですか?
せん 2010/10/06(Wed)08:21:56 編集
無題
バラストもだいぶ薄くなりましたね。
ハーネス、リレーも全て交換で安心です。
色温度も一緒ですか?
monapa URL 2010/10/06(Wed)19:49:02 編集
とりあえずは
>monapaさん
我々のバラストよりホンと薄くなってます。
更に薄いタイプも扱っているようですよ。

今回はとりあえず不調バラスト交換だけにします~
monapaさんのような自主交換作業可能レベルにはまだまだ達してませんので(笑)
せん 2010/10/06(Wed)20:16:41 編集
無題
そうですか。私のHIDもリレー・バラスト・バルブを各1回ずつ交換しました。まぁ中華製の製品で保証も付いての価格であればコストパフォーマンス的には良しですね。保障交換も割と早いですし。せんさんの交換ブログアップ楽しみにしています。見たら私もポチりそうですが(笑)
しげやん 2010/10/06(Wed)22:40:14 編集
無題
僕もバンディットをHIDに交換したいと思っていますが車検と故障が面倒で・・・
でもあの明るさは非常に魅力的です(笑)
装着後の記事を楽しみにしています
あきま 2010/10/07(Thu)06:12:35 編集
経験されてましたか
>しげやんさん
既に交換済みでした?
信頼性の高い(笑)中華製ですが
あの店はアフターで良しとしますか(^^♪
せん 2010/10/07(Thu)07:17:30 編集
お薦めデス
>あきまさん
スクーターは納められる場所がそれなりにありますが、
ネイキッドやSSは工夫が必要ですよね。

バンちゃん 車検通したばかりだから
HID装備も今ならちょうどタイミング的には良いのでは?
せん 2010/10/07(Thu)07:19:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]