忍者ブログ

ヤマハ TMAX(SJ08) YELLOW との暮らし

2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。

2017/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
自宅に来たホンダドリーム店チェーンのアンケート

返信したらアンケート謝礼が届きました。

ペットボトルネックホルダーですね。


Dアンケ

ライコからのDMハガキが同じく届きました。

秋のツーリング時期に合わせてDM タイミングはいいですね

でも最近 買いたい・買い増ししたい商品って

あまりないんですよね~
(培倶人秋祭りでもナンにも買ってないし)


DM


ポチっと御願いしま~す

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ バイクへ
PR

衝動買いは・・・

BikeJIN祭りではオリジナルTシャツやトートバックなどを買いましたが素材がイマイチで失敗でした・・・。
一方バイクの森閉館で館内のKADOYAショップが30%オフでしたがこちらで買ったtシャツはいいものでした・・・メッシュジャケなども安くなってましたが先週の衝動買いで小遣いなくなったので手がでませんでした・・・(残念)
by あきま 2010/10/02(Sat)06:07:29 編集

オリジナルT

>あきまさん
あのTダメでしたか?
魔人Nomさんに言っておきます?(笑)
ワタシは防風インナー千円(1点限)を買わなかったのが失敗でした。

カドヤは革製品だけではなくてもきっといい物扱っているんでしょうね。
by せん 2010/10/02(Sat)07:57:23 編集

ライコ

ちょっと買い物があるんで、行こうかな。
ついでに樹苑で焼き肉ランチたべて。

>あきまさん
バイクの森閉館ですか?
う〜ん、もったいないけど、あの入館料ではねぇ。。。
by Lightwaver URL 2010/10/03(Sun)00:31:18 編集

無題

これはドリーム店独自のアンケートでしょうか?

ライコのDMハガキはなるべく見ないよう、行かないようにしています^^
by パイロン URL 2010/10/03(Sun)20:34:23 編集

ナニをお買いに?

>Lwさん
お買い物ですか?ナンだろう?
冬物系でしょうきっと(^^♪
そのうち記事UPですかね。
by せん 2010/10/03(Sun)22:54:03 編集

何故か

>パイロンさん
はいドリーム店購入者対象のようです。
ドリーム店利用者に対して顧客満足度調査していると思われます。

でもアンケートしながら、何故か他で買ってはいけないような気にさせるから不思議です(笑)
by せん 2010/10/03(Sun)22:56:43 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

リンク

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Z

フリーエリア

フリーエリア

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ヤマハ TMAX(SJ08) YELLOW との暮らし --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]